Big Canvas, Photo Artistのレビューを集めて次回作Oil Canvasを期間限定で無料で提供するキャンペーン実施中

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

以前紹介したBig CanvasのPhotoArtistというUI・仕上がり・そして処理という三拍子そろった写真処理iPhoneアプリを紹介したのだが現在Big CanvasではそのPhotoArtistのレビューが11月21日までに40こ集まると次回リリース予定のiPhoneアプリOil Canvasを期間限定で無料で提供するというキャンペーンを行っています。

追記:ついに販売されました。こちらにOil Canvasのレビューを用意いたしました。
Oil Canvas: Big Canvas の新作iPhoneアプリはあなた自身の指で写真を油絵にしてしまうよ。 : iPhone AppBank



こういうキャンペーン手法は今まで見たことがなかったので面白い!と思いました。考えて見ると、まだPhotoArtistを試したことのないiPhoneオーナーがこのアプリを買うと、実はもう一つOilCanvasを手に入れることができる、一つで二つ手に入るお得なキャンペーンだということですね。 現在PhotoArtistのレビュー数は私が確認したところ30 個は超えているのであと2日、どうなるかハラハラしています。私も早速これからレビューを書いて次回のOil Canvasを賢くゲットしたいと思います。

PhotoArtisttがどんなアプリなのか気になる方にはBig Canvasの中島氏がこちらのブログでその美しい効果を一覧にして紹介しています。どうぞご覧になってみてください。

PhotoArtistへのiTunes App Storeへのリンクはこちらから

そして、これからお待たせする次回リリース予定のOil Canvasの画像を少しだけ見せてもらうことができたので紹介します。
PhotoShare上で写真を公開していた携帯コンテンツ・PC用の占い・心理テスト制作会社GT-Agency社長であるムライブログに連絡をして数枚、公開OKの写真を数枚いただきました。モネ的な印象派写真を作ることができそうなiPhoneアプリにも見えますね





βテストで使っている村井氏曰く「これも面白い!でも詳細はひみつー!」とのこと。appbankでも、できるだけ早くその実態をご紹介したいと思います。





PhotoArtistへのiTunes App Storeへのリンクはこちらから みなさんもPhotoArtistのレビューにご協力ください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次