Tap of War : iPhone高速連打によってコミュニケーションをより円滑にする綱引きアプリであると私は思います。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneというウルトラスペシャルなガジェットデバイスを使って

  • 仲の良い友達・仲間でもうちょっと盛り上がりたい
  • 仲は良いけども最近会話の少ない恋人達・夫婦
  • Barで見かけたいい女に話しかけたい紳士諸君
  • ダルビッシュ級のイケメンを見つけてお近づきになりたい奥様がた
  • まだまだ11連射のささやき、高橋名人にいつか勝ちたいと、思い続けて数十年の君
  • そして、突如やってきたピリピリムードを打破したい機転のよくきくあなた。

上記の願いを実現してくれるかもしれないのがこのTap of War というタップ専門のiphoneアプリです。

それでは紹介にいきましょう。


起動後画面、タップによる闘いというものを良く理解した看板だ。


ちなみに気になるゲーム画面はこんな感じ。指が置いていないのでおそらく自分は赤チームでしょう。Tapと書いてある部分をTapすると
右、赤タグがどんどんこちらへやってくるぞ!上のコンピュータはこの間もタップし続けている!この 3打/second である私の連打をあまり舐めないほうがいいとご忠告する。


よく知らんが勝利!!!


ということで説明画面、このゲームはひたすらiPhoneに表示されているTap部分を連打しまくってなんとか自分の色のタグを下にある線までたぐり寄せる、連打命の綱引きゲームだ。


さぁこれは第3戦、3,2,1、でTAP!!
こいつ、スタートダッシュはえぇ。早くも配線色は濃厚だ!


負けたのでスコア記入。ランキングに載ったので今日はゆるす。


ねぇ彼女、ボクと一緒にTap of War?と声をかけて気軽に近いて、この綱引きゲームで白熱、吊り橋効果が見えてきたところで、ちょっとのところであの子に勝たせてあげた時、この恋の駆け引きもうまくいくこと間違いなし!なんて期待することもできますね。

それは言い過ぎかもしれませんが、お互いに我をわすれて連打に没頭できるので、お友達と一緒に軽く盛り上がることが出来るゲームだと思います。いわゆるつかみをOKにするアプリではないかと

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次