写真素材サイトPIXTAのマック用ウィジェットを勝手に宣伝します。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

写真素材 PIXTA
(c) OZYU写真素材 PIXTA

先日からappbankはニュースリンクなどに貼る写真素材として高品質写真素材・イラスト – PIXTAというサイトのブログ用画像検索というサービスを使っています。思った画像がでやすいという検索結果の出来も良いのですが、プロの撮った写真ばかりが表示されるのでそのクォリティに大満足しています。


写真素材 PIXTA
(c) 龍子写真素材 PIXTA

マックで検索するとこんなのもでる。

まだiPhoneで検索しても何もでないのが難点ですが非常に良いですよ。社内に素晴らしいAIR使いがいるのか、写真タグを生成するツールも非常に使い勝手がよい。

ってことでお世話になりそうなサイトなので、何か勝手に宣伝したいと思い立ちました!

そこで、このハイクォリティ写真素材サイトピクスタのマック用ウィジェットの紹介。下記のマックのウィジェットダウンロードページからこの写真素材サイトPIXTAのウィジェットをDLするとなんとこういったハイクォリティ写真を眺め回すことのできるソフトをゲットすることができます!

アップル – ダウンロード – Dashboard ウィジェット – PIXTA Widget

appbankの視聴者の皆さんの35%のOSはマックでできているようですのでマックユーザーの方はぜひお試しください。
あとブロガーの方、このブログ写真検索はかなり使えるので使ったってください!
あとfladdictさんとか一流のフラッシャーの方、私はFLashのことは全く分からないのですが、このサイトのAIR使い心地は楽しいので使ってみてあげてください!

以上、思いつきで勃発するappbankの勝手に宣伝コーナーでした。
というかこれのiPhoneアプリを出したらすぐに紹介するのに、こういうのってcocoaで出来ていればぼんぼん作れるものではないのですかね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次