Zen Bound、、、がんばれよ!! iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/2/28 ver 1.2

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

TopAppOfTheWorld を見るとZen Boundが世界中でまったく売れていない!日本でこの位置にいるのも奇跡のようだし。あれほどの高評価を各メディアにもらいながらもこんな結果とは、、、知る人だけが知る名作になってしまうのか。
zenbound-sc

iPhone news, SlotZ Racer, Pocket Gamer
Flick FishingとSlotz Racer の作者、Strange Flavour 氏が日本のAppStoreの売り上げをシーシェパードに寄付するようです。正式な表明文はこちら。これを読んでから少し調べてみて、捕鯨がオーストラリアで違法だということを初めて知った。

上記記事に寄せられたコメントを見てみると なんか微妙。Pocket Gamerがイギリスのメディアだからか賛成7割、反対3割という状況。昔は日本よりもクジラを食べていた国がイギリスだと聞いたことがあるのですがその話はどうでもいいや。

iPhone 3G Wiki blog氏もこちらをとりあげており、こういう場所でそういうことをやらないでほしいという表現をされていますね。

この場合は、ゲームを日本で売らないことが一番穏便で効果的じゃないの?と思いました。ここで書いても意味がないのでそういうメールでも送ってみます。Sea Shepherdのホームページってネタ臭きつくないか?

シーシェパードの話についてはentrypostmanがたぶんくわしいので、 裏AppBank で書いてくれると思います。

目次

iPhone 関連ニュース

Alpine Racer Review for iPhone | Touch Arcade
普段は批判の少ないTouchArcade氏がAlpine Racerを酷評ってどんだけなんだ。。。namcoはiPhoneで何がしたいのだろう?塊はようやく良くなってきたというけども、、、最初からできたことだと思うんだが。

4Gamer.net ― [iPhone]またもやタワーディフェンスの注目作が登場。「Sentinel」を紹介(Sentinel)
かっこいいタワーディフェンスだな。


Do you prefer Light Bikes or Light Riders? – Touch Arcade
LightBike と Light Ridersのどっちがいい?というスレッドにて、「Light Ridersはアップデートが来たら最高!」といっている人多く、それに対して、「今の物で比較しろよ」どちらも正論で困る。

長期間使用されているiPhoneアプリをまとめてみました – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
NatsuLion使っている人多いよなぁ。来週使ってみようかな。

iNinja 230円→115円
iNinja:対戦機能もついているiPhone忍者手裏剣シューター。作者様より、じつは10面以降からぐっと難しくなるようです。さっそく試しに行くぞ!


Codename Lone Wolf – Elite Sniper
よさげなスナイパーゲーム


Dungeon & Hero 600円→350円
Dungeon & Hero:懐かしいスタイルのiPhoneアクションRPG。以前のレビューはこちらから


iDodge: Space Ninja (+multiplayer!) 350円→115円
Space Ninja:弾幕好きなら確実にはまるかわしゲーム。


Breaking: Get Emoji while you still can! | RazorianFly
どうやらUSでは絵文字が使えなくなるらしい。

New App Store Policy:
1. All new apps related to emoji will be rejected in the review process.
2. Existing apps that do not provide additional functionality will be pulled from the App Store (e.g. Emotifun, iEmoji pulled already).
3. Existing apps that DO provide additional functionality (e.g. Typing Genius) will be required to provide an update to Apple immediately.



Zen Bound|iPhone Games
びしっと縛っている。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone] エヴァンゲリオンアプリ2種登場
へぇ、こういうのなんだぁ。


Why the iPhone Has Failed in Japan | Cult of Mac
この記事を読むと本人も良く分かっていないようですが、それにしても写真、、、

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

Nikon UPLAB表参道 – WEB SPA!|フェルディナントヤマグチの恋愛の利回りblog


まとめたニュース:諸葛孔明の子孫で美女モデル諸葛梓岐さん【画像あり】 – livedoor Blog(ブログ)
待て孔明の罠だ。ハニートラップだ。


@nifty:デイリーポータルZ:東京のど真ん中に不思議なダンジョンがある
東京ファンタジー


深田恭子の画像貼っていく PINK速報


小渕優子「まさか・・・若者が結婚できないのは経済事情のせい・・?」:アルファルファモザイク
いや、収入を言い訳にしているだけのような気が・・・


切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog: 中川昭一さんは偉大だった
酩酊会見がゲーム化されるなど、世界に感動の嵐を巻き起こした中川(酒)大臣であるが、辞任に追い込まれてから一兆数千億円規模の日銀砲に匹敵する通貨安を呼び込んだり、辞任後米株は下落してんのにたいした年金出動もなしに株価が超絶維持されるなど「これが本来の中川の力だったのか」と思わせます。


つんく♂ 芸能人にとって「歯」がいかに重要か説明 – ネタりか
かみ合わせが悪いと頭痛、肩こりが発生し、集中力がなくなると、その他の心のバランスも崩れてくるというのだ。


嫁に忠告したら、離婚を切り出されて困ってる « コピペちゃんねる(コピちゃん)


ハンター×ハンターの8巻持ってる香具師いる?
魚ww


livedoor Blogの中の人が裏側を語る、Winny金子氏の講演も
現在では約270万ユーザー、1日約5000万ページビュー、1日の投稿記事数が約10万という巨大なサービスとなっている


ケータイ依存症クソワロスwwwwwww – G.A.W.
わかった!この記事書いたやつバカだ!


暇人\(^o^)/速報 拝み屋だけど質問ある?


カルフォルニアのばあさんブログ


8ビット機の雰囲気に癒される?「セーラー服野球拳」 « ニュース | 未来検索ガジェット通信


グーグルの謝罪で浮かび上がった「PPP」の課題 インターネット-最新ニュース:IT-PLUS


インサイター:サラリーマン残酷物語 ~『妻をめとらば』柳沢きみお – livedoor Blog(ブログ)
きみをはサラリーマン書かせたら宇宙一でしょう。反則だよ。


レーシック手術で67人の感染者を引き起こした「銀座眼科」|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba


玉置浩二と石原真理子の結婚|デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba
・・・


ブームになりつつある『Uコン』って何? « ニュース | 未来検索ガジェット通信


無題のドキュメント 【転職】外資系企業クビになったwwww2【活動中】


無題のドキュメント 【完結】外資系企業に勤めてたけど今日クビになった【完結】
文体がはじめのころと全然違う。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次