iSwap Faces : 写真の中の2人の顔が入れ替わっちゃうiPhoneアプリ。楽しいよ。152

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iSwap Faces は写真を見てもらえれば分かると思う。選択した二つの範囲の領域交換するiPhoneアプリです。

用途はもちろん、二つの顔の交換ですね。親子などは分かるのですが、カップルの顔を交換してみても、二人が意外に似ていてへぇ~と思わせる楽しいアプリです。

iSwap Faces


今回お世話になるPIXTA写真達はこちらだよ!!

写真素材 PIXTA
(c) furuken写真素材 PIXTA


写真素材 PIXTA
(c) Toku写真素材 PIXTA


写真素材 PIXTA
(c) enterFrame写真素材 PIXTA


写真素材 PIXTA
(c) Toshi写真素材 PIXTA


起動後画面。トラボルタ!!

iswapfaces.jpg

どんなソフトなのかが一発で分かる画像だ。
ヘイYOU、ツールバー左下にあるLoadから写真を呼びだしちゃいなYO!とのこと。


この二つのフェイスオブジェクトをあてがえばいいということね。


両指で拡大・ズーム。矢印部分に指を置いて回転、物体の上に指を置いてなぞると移動。


ありゃ!
失敗した。
虫眼鏡の左横にある網のかかったフェイスをタップすると交換してしまいます。


はい、できたー!
変換すると、右の子が落合ふくし君に見える!
左は中川家のどっちかだ。


お次はこれ、
もう、想像はつくよね。


ちょっとした回転に対応してくれているのがうれしい。
また、輪郭の種類も、下ツールバーから丸っぽいの、三角、四角から選択できる。


ひょっとこはにくめないなぁ。
虫眼鏡アイコンをタップするとこのツールバーを消去してくれる。


iswapfaces.jpg

よっしゃきた!
七五三だね。


iswapfaces.jpg

ぴったりはまった!


iswapfaces.jpg

交換するアイコンをタップして、片方のオブジェクトを移動させると、交換後の顔がこのように移動できる。


iswapfaces.jpg

リアルタイムに反映されるのはユーザーとしてはうれしい。
大きさや傾き調節もできたので、これは使い勝手が良い。


iswapfaces.jpg

仲の良さそうな異国出身のようなカップルも。


iswapfaces.jpg

この通り!
笑顔が似るのですね。


一発で理解できる愉快なアプリなので、ぜひお試しください。

一番ためしてみたいのは、そう「飼い主に似る」画像ですよね。わんちゃん、ネコちゃん画像を自分の顔にはめてみてはいかがでしょう?画像は、たとえば、このように!

人のおなかが出ている写真を使っておなかに顔がでた!なんていたずらもできそう!

iSwap Faces
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次