久石譲はええわぁ。 iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/3/2 ver 1.0

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nobilog2: マスコミもブログも、兜の緒を締める頃合い!? をさっき読んだ。

写真素材 PIXTA
(c) Rm。写真素材 PIXTA

iTunesストアの左上に出てきた菅野よう子のCMソング集、よさげでいいなぁと思って久石譲の「パリのアメリカ人(iTunesのリンク)」のアルバムを購入。雨の日とか、こういう春ちょっと前のやるせない時に聞きたい曲がならんでいて、久石譲はやっぱええわぁ。

素直というよりは露骨さとかエロい感じが気持ちに直接やってきてやる気むんむんになりますよね。おくりびとの曲も作っているようなので今度聴いてみよっと。

塊魂がやっぱり順位を上げていますね。無料版をやって納得して買ってもらえているのだなぁと。今更ですけど、私も買ってみようか。


目次

iPhone 関連ニュース

レリクス
うわさのレクリス、謎過ぎるので一旦保留。


Monkey Money Slots
このスロットゲームいいね。


The Alarm Clock
この見た目は好きな人いそう。


iSwap Faces
紹介したかったのに日本で販売されてなかったアプリ。購入したので午後には紹介したい。


iPhoneあっぷ使ってみた: iCaption – 写真に日付とコメント
素敵、このくらいのすっきり感がiPhoneに合うと思う。


SkylineBlade 、今アップルにサブミットされたとのこと。箱庭的だけどもちょっと楽しみ。( SkylineBlade Submitted – Touch Arcade

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

中村俊輔劇場、2度目のハットトリックで相手を撃沈! | ZIBUN-NEWS(自分ニュース) – 喜怒哀楽のニュースサイト
おめ


ネタフルバード
魚を正しく・・・


意外と知られていない、面白いトリビア:VIPPERな俺
サンタクロースのイメージカラーは元々決まっていなかったが、
コカ・コーラが自社の宣伝として赤い服を着たサンタクロースをPRしたら、
それが広まり以後「サンタクロース=赤い服」となった。


痛いニュース(ノ∀`):「ギャル」嫌いな人たちへ「どうぞシカトしてください、ギャルの世界へは招待しません。」
犬で釣って可愛く見られようと写真撮っている時点で負け。


ヤッターマン:深田恭子「セクシーのつもりが乙女寄りに」 ジャパンプレミア(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)
深田恭子、ムチムチですね。


真心を君に – Keep Crazy;shi3zの日記
普段ブログを描いていても、どんなコメントがブックマークに付くかはだいたい予想できる。
その予想は殆ど外れないが、ときどき外れると失望することがある。


新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実~ロングインタビュー前編~ – GIGAZINE
ホリエモンの「あぁー、このインタビューつまんねぇ。早く終わらねぇかな」って感じが面白い。


フルーツ飲料の”果汁1%”って、入ってる意味あるんですか? : サイゾーウーマン
そんなに担当者いじめるなよ!


ねたミシュラン ★いくら安くても……ねぇ?
安かろう、悪かろう。


沢本あすかと事務所に殺害予告! 秋葉原のイベントは出場中止に « ニュース | 未来検索ガジェット通信
こういうニュース見ると、本体攻めるときは周辺からって思いますわ。怖い時代です。


ヤバイ。2chヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。:アルファルファモザイク
本来ならニートや無職は 正常な心があるなら
やべえええええ 俺どうにかしないとホームレスになっちゃう
って四六時中考えて、そんでもって資格を取るために勉強したり
就職のための活動するんだが

2chはそれを綺麗にそぎ落としてしまう。


暇人\(^o^)/速報 痴漢冤罪だって訴えられたwwwww


マイネット・ジャパン非公式つぶやき | 近江商人JINBLOG
公式でやれよ。てか、上原twitterなんだろ・・・


hirax.net::「阿」+「弥陀」=?
いい話。


ファーストフード店のドリンクにクラッシュアイスが使用される理由 – なおすけの都市伝説と雑学
すごいうわさをぶち込むなぁこの人は。


痛いテレビ避難所 : プーチン銀行 – livedoor Blog(ブログ)


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – 春物☆買い物~
篠原 ともえ君が一瞬ココリコ田中にみえたけど、ボーイッシュで良いぞ!


第六拾参番札所 ~ 天徳湯のカケラ ~ 小金井市・江戸東京たてもの園 [トーキョー銭湯]
銭湯いきたいなぁ。


無題のドキュメント 大正時代って何かいいよな・・・


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:森本貴幸1G1Aの大活躍で、日本代表にエース誕生の予感強まるの巻。
うれしそうなフモ氏。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次