appbankはアップバンクと読みますアップルバンクじゃないです。 iPhone 的リンク集 夕刊 2009/3/5 ver 1.0 3

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

件名の通りです。appbankは実は日本語で書くとあっぷばんく、またはアップバンクと読みます。アップルバンクと読んでくださる方がいます。
写真素材 PIXTA
(c) ララ写真素材 PIXTA

それもそれでかわいいのですが、本当はアップバンクです。これもこれでかわいいでしょ。なのでアプリ銀行も林檎倉庫とかそういうのでもいいのですが、アップバンクなのでした。

命名したのはappbank管理人の私です。どうしてこんなドメインを取れたのかは不明です。


目次

iPhone 関連ニュース

SkylineBlade
出たんだ。グラフィックが素敵なんだけども何するかは不明なヘリコプターゲーム?!


特定非営利活動法人MOSA » 【中級向け】iPhone開発者のための実践スキルアップセミナー
木下さんと荻原先生一緒にしゃべるんだ。豪華だな。


iPhooone – Picture Safe
[via iPhooone]

[via iPhooone]

App Storeのアップデートがデタラメに見える « iPhoneでBlogしてみる
[via iPhooone] 2月入ってからずっとそうだった気が。


Ism,inc. Blog | iPhoneでYouTubeの動画が再生されない原因について判明!
[via iPhooone]

iPhone 3GのDockコネクタ部分より出火 – 気になる、記になる…
[via iPhooone]

資金難コレクター? の葛藤の日々・・・・・。: iPhone使い始めてひと月
[via iPhooone]

センスよくて遊べるiPhoneドラム「DESKTOP DRUMMER」 – SoftFunk – iPhone/iPod Touch Apps Review!
[via iPhooone]

出張のお伴にiPhoneとモノポリーを – 感染ルンです。。。 – 楽天ブログ(Blog)
[via iPhooone]

覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:[iPhone] ”DDR-S”遊びつくし 03-05
いいなぁ、そこまでいけないよ~。こっちはやっと少しずつExpertをこなしていけるレベルだっていうのに。。


フランスでのiPhoneの累計販売台数は81万台 – 気になる、記になる…
イギリスも100万台超えでしょ。でも、アプリの市場は日本のほうが上って聞いていたんだけども、どうなんだ?


15 Useful Twitter Hacks and Plug-Ins For WordPress | How-To | Smashing Magazine
へぇ、なんかやりたい。


50 Twitter Tools and Tutorials For Designers and Developers | Developer’s Toolbox | Smashing Magazine
これもね。


今は買うな時期が悪い。20日からiTunes Cardが20%オフに。 « ニュース | 未来検索ガジェット通信
カルワザクラブに入会し電子マネー『edy』でiTunes Cardを購入するだけで、対象商品が20%オフの割引になります。


ネタフルバード
ということで、今のところ言うことなしのiBlogger。しかも、昔は1000円以上したアプリが、今は115円です。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

ダウナー漫画家の福満が実はイケメンである事が発覚した、しかも奥さんも漫画以上に美人\(^o^)/:アルファルファモザイク
奥さんかわいいです。


ワラノート 知的好奇心がそそられる不思議な画像をとことん貼るスレ
どの画像もSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!


米国最新政治ジョーク傑作選» 暗いニュースリンク
「景気悪化で一番売り上げが落ちてるのが、整形美容業界だってさ。整形する人がどんどん減ってるらしい。皮肉だねえ、この時期に一番必要な笑顔すら買えなくなってるんだからねえ。」


Twitter創業者のスピーチ「情報を簡単に共有できる手段さえ与えれば……」 – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ ~
TwitterはODEOのサイドプロジェクトだった。実はBlogger.comも最初はサイドプロジェクト。本業もいいけど、こういうサイドプロジェクトが盛り上がってきたら直感を信じてスイッチするのも大事。もちろんうまくいくかわからないけれど。


淡々とコピペ:右翼色々 – livedoor Blog(ブログ)
右翼いろいろ。


「堀江貴文×ひろゆき」緊急生対談‐ニコニコニュース
今日の8時から。


【2ch】ニュー速クオリティ:女性と別れるときにやってはならない10のこと
1位 連絡を絶ち、疎遠にする
2位 浮気する
3位 人前で別れ話を切り出す
4位 関係が壊れるように相手をそそのかす
5位 関係が終わっていると一方的に仮定する


神速タイピングおばさん:小鳥ピヨピヨ


hirax.net::夜の灯台で繋がる日本列島の姿

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次