今日あたりLet’s Golfじゃないの? iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/3/6 ver 1.1

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

» Blog Archive » Hunt or be hunted: iDracula Tech review
iDraculaの開発秘話が半端ない件。ここまで作りこんでちゃあ、、、、すごいね。これ、翻訳するかな。

写真素材 PIXTA
(c) taka写真素材 PIXTA

Let’s Golf 今日じゃないの?たぶん今日だよね。本日は夜からあそこに行くらしいので、更新できません。。。。Let’s Golfのほうが正直いって大事です。

バクマン。 2巻が発売されたみたいです。amazonで注文しました。

1500円にするために闇金ウシジマ君も買った。


目次

iPhone 関連ニュース

Chillingo – The Leading Publisher of iPhone Games and Apps.
chillingoの次でるゲーム3つ。Space Bikersは楽しみ、Hackers Evolutionはかっこよさそうね。そんでUndergroundはアドベンチャーか?



iDracula Art dev small

えー。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

「知っている」ということと「解っている」ということの越えられない壁 – Keep Crazy;shi3zの日記
何人かの生徒があまりにも安易に「ブルーオーシャン戦略」とか「レッドオーシャン戦略」とかいう言葉を使いたがった。どこぞのサイトで読んだんだろう。学生がこういう言葉を使っていると、なんだか、こっちの背中がむずがゆくなってくる。


痛いニュース(ノ∀`):「選挙近いのになにやってるんだ!」「国策捜査だ!」 検察に抗議相次ぐ
「国策捜査じゃないか」「選挙が近いのになにをやっているんだ」。
小沢氏の秘書大久保隆規容疑者(47)が逮捕された3日夜以降、東京・霞が関の検察庁には電話が約20件、ホームページへの書き込みも100件近くに達した。8割が抗議や批判。

いや、ホームページに書き込めるところないし。このニュース自体も捏造なのでは。


朝日新聞グローブ (GLOBE)|メディアの未来
これまでは広告代理店が2000万円で取った仕事が下請けや孫請けに出され、僕たちのような小さい制作会社が50万円とか200万円とかでコンテンツをつくる、という仕組みだった。でも最初から直接こっちに1000万円くれたら、もっと面白いものをつくれる自信がある


2chコピペ保存道場 欧米と日本の派遣労働の違い


深田恭子(Kyoko Fukada)
東京ドールズ。
深田恭子はたしかにドールっぽいよな。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 婚約した日本人カップルの約70%が、ダイヤモンド指輪を買うようになったのは、1968年にデビアスが始め…
婚約指輪は給料の3ヵ月分――
デビアスが発案したこの宣伝文句は、日本のみで通用する概念だ。


twitter’s fotolife – こ、この不動産屋…
福田首相勝手に使っちゃだめでしょ。


約30年ぶりにモスバーガーから100円台の激安バーガーが出ることが判明 – GIGAZINE
マクドナルドの勢いに完全敗北なイメージしかないですね。


【国策放火?】 小沢秘書逮捕翌日に民主党県議事務所が炎上:Birth of Blues
何の書類を燃やしたかったんでしょうね。


『泣』を『抜』に変えるとヤバい:VIPPERな俺


Hな商品のかわいいCM | 広告大臣
バイアクラのCM


元・モー娘の辻希美がブログで超ブチギレ! – ロケットニュース24(β)
辻希美オフィシャルブログ『のんピース』で、一般人に対して「育児の事や、家庭の事、希空の事まで指摘されるのは正直腹が立ちます!」「本当に納得いきません…」と怒りをブチまけたのだ。


痛いテレビ避難所 : 亀田のパンツに気をつけろ! – livedoor Blog(ブログ)


痛いテレビ避難所 : 陥没!マイハウス – livedoor Blog(ブログ)


A BUG IN YOUR EAR アメリカの広告・メディア事情 ハースト社が年内に電子リーダーを発表へ
だめじゃないの?


有吉弘行のブレイク論 2009-03-06 – てれびのスキマ
ブレイクするっていうのはバカに見つかるってことなんですよ。


しあわせ1個くださーい @ 三軒茶屋 [世田谷線]


2時間後・・・|杉本彩オフィシャルブログ 杉本彩のBeauty ブログ Powered by Ameba
気迫の伝わってくるエントリですね。


無題のドキュメント 小沢関係AA集めておこうぜ


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:WBC開幕!日本代表はソツのある試合運びで初戦を快勝の巻。
フモ氏、楽しそう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次