今日はおばかアプリ選手権に来ているアップバンクチームだ!リアルタイムで更新中だ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBankのおばかアプリ選手権、優勝者はこの人でしたー!

【お知らせ】「おばかアプリ選手権」を開催します – ITmedia News

アップバンクチーム、今、東京カルチャーカルヤーに来てますー!珍しく外出しているAppBankチームです!

みんなー東京カルチャーカルチャーに来てるー!?


目次

おばかアプリ選手権から帰りますー!さよならー!

また明日ー!

総評

面白かった。

家入さんは明日は二日酔いだと思う。

今日は家入さんがいなかったら成り立たなかったと思う。

来て良かった。

最後は大本命カヤックさん。

大本命らしく、女の子つきですね。ブッコミイレブン!!これも優勝ですね。

家入さんはもうぐったりしてますね。へべれけですね。新しいグラスを手にしました。

カヤックがおばかな話をしない。。。まじめ。。。

家入さん、鼻に手をかける。。。。

カヤック、どこまでまじめな話するんだ????オオトリだよ。

家入さん、グラスを手に取り酒を豪快にかっくらう。ここまで体感10分。

やっとおばかアプリの登場。

面白いんじゃないかと思った。

思いでがエンドロールで泣けると思ったよ。

家入さんもうきうきしてるように見える。

うんこの話が始まりそうで始まらなかった。


その7ナタリーなたりなたりなたり

iPhoneつかってI’m Feeling Lucky??

乙姫アプリ。トイレの音ですか。

いわゆるサウンドボックスね。。。

家入さんが眠そう。今7杯目らしい。



I’m Feeling Luckyが気になる。

なんかいい音鳴るみたいです。モンスターとか、雷とかなんかそういうの。

今、山場みたいです。

家入さんが酒をかっくらってる。絶対に話聞いてない。

なんか眠そう。お酒8杯目らしい。なんか、別のところみてるけど、大丈夫かなぁ。

あ、家入さんが足組みかえした。

あ、まじめになった。

女の子の声が入らないのはNGだ!下痢の時には女の子ボイスでノイズキャンセラー欲しいとリクエスト。


その6、新宿御苑を徘徊している、くるくる研究室


くるくるですね。ミラクルですね。

PCのブラウザでチョロQ操作できるらしい。声でもミニ4く動くよ。

これがすごいよ。

車が、Wiiハンドルでもうごくらしいよ。すごいなぁ。



お相撲だ。

すげぇなんじゃこりゃ。リアルSUMO格闘じゃないすか。

これも優勝だよ。



のこった~

張り手と地団駄が決めてとなるゲームだ!

これぞ、日本の美だね。

家入氏「膀胱が破裂しそう」


女子WIN!!!

家入さん敗北!!

「社員にみせられねぇ。。。」

本物い草をつかったコントローラーの中身はDDRのマットだそうだ。


おばかその5、急遽参戦鳥人間


鳥人間コンテンストに出ていた人が鳥人間。二人の顔が似ている。

へぇ~これすごいなぁ。体傾けたら旋回しますよ。めちゃすごいやん。

めいっぱいチャリこいでGoogle Earth飛んどけ!

これも優勝でいいと思う。おばかじゃないよ。


おばかアプリその4サイバーなWiiでぬぎぬぎするエージェントらしい。

ぬぎPONって名前らしい。

家入氏は女の子が好みらしい。

野球拳らしいぞ。

へぇ~、破廉恥やね。

3回勝つとすごいことがあるらしい。


ちょいエロだね。

脱いでますねぇ。MySQLだって。

あれ、これって絶対に勝つんじゃ。。。



勝ってますねぇ。

良かったね。

家入さんの目が本気だということだけは分かった。

しょうもねぇ!


おばかその3、見た目で優勝、うさぴょんソフト製作所

風貌がGoogle(家入氏)


もう優勝でいいと思う。

ソフトとかいい。

超人的だよ。

本人達が。


おばかアプリその2、もう順番とかどうでもいい。

Infinity Sheep

こいつはすごいアプリだ。

死ぬほど羊を数えるiPhoneあぷりなんだ。

とにかく、さくさく数えられちゃうんだ。

まんどくせーときには加速度計で自動カウント!

appstoreで115円だそうだ!


Infitnity Sheep 2はさらにクレイジー。

その希薄さは往年の最強アプリつみねこを越えてしまう敵なし感だ。

もはや数えるとかそういうことはどうでもいい!

私のビールもどんどんすすんでしまうよ。

羊でもみてねむっておけ!


beinteractive の仕事術。全ての作品は一人コラボレーションで行われる。

なにかというと研究→デザイン→開発→テスト→そして購買→マーケティング→口コミまで自分でひとりでやってるらしいぜ!

なんかこれすごくないか。beinteractiveは万能野郎なんだぜ!

まったく寂しいことなんか無いらしいぞ。


おばかアプリ選手権スタート 冒頭の挨拶始まる

家入さんのモットーその1
「一経営者である前に一クリエイターでありたい。」

家入さんのモットーその2
「一経営者である前に一2児の子の父でありたい。」

バカスwww


あれ!?
これiPhoneアプリじゃないの!?
アップバンクチーム、関係なくね!?

どうやら、iPhoneアプリもあるらしい。
ITmediaの人が教えてくれた。ありがとうございました。

唐突にずっとレビューしたかったカメラ「darkroom」を試してみる。

左:iPhoneカメラ、右:darkroom


左:iPhoneカメラ、右:darkroom


あまり被写体が動かないから違いがわからん!!!
darkroomはマジメに今度レビューするのでよろしく!


開会のようす。

家入さんの挨拶で始まる。
「普段虐げられている人たち、今日はあなたたちが主役です。輝いてください!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次