期待値ってのはゲーム遊ぶ前に必要なのかどうなのかと試してみる。 iPhone おすすめリンクと世相読み 2009/3/16 ver1.1

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Let'sGolf

Let’s Golfがやっとでましたよ。今回このゲームを始めるにあたって、期待のハードルを上げる作戦でいく作戦で臨んでおります。逆に某19日にリリース予定のゲームは期待のハードルを下げているという次第なんです。

ちょうどの期待値?そんなものは私の中では存在しません。あとは何も期待しないか。とか。


目次

iPhone 関連ニュース

africanwarもうすぐ出るらしい。、FPSというよりはMetal Gear Solidタッチゲームかな?面白そう。


Ouch!なかなかおもしろそうな木偶ドール落ちゲーム。

昨日のiPhooone氏へ。わかりにくくてごめんなさい。Elissは指動かすだけのゲームって書けばよかったです。良いゲームなんです。

新型iPhoneの情報と噂 | iPhone 研究室
[via iPhooone]どこかが良くなればそれでうれしい。



MGS だけじゃない!バイオハザード、アサシンクリードも iPhone に! iPhone Express
[via iPhooone]

【店長日記】浜松街中デザイナーズ家具、雑貨のインテリアショップ | i Phone case登場!!
[via iPhooone] いいねこれ。


iPod shuffleは「虎舞竜」をしゃべれるか!?
[via iPhooone]

普段よく使っている脱獄アプリとかをまとめてみる – technolazy.snapshot
[via iPhooone]


Kojima on MGS Touch: “Simple, Yet Solidly Playable”
kotakuが真っ向からたたきにいってるな。


Simon Oliver’s App Store Success: ‘Rolando’ Sees 700,000 Downloads | Touch Arcade
Rolando70万DLって、、、1000円だったら7億円、、、


Quick Shotで改善されたiPhoneのカメラ〜Quick Shot1.0.2 – SocialBlog


iPhone & SmartPhoneチャンネル – 【新企画告知】iPhone版「徹子の部屋」!?


Apple’s App Store: How to make a quick $1.5 million – Apple 2.0
Pangea Software2009年一月までに150億円以上の収益を得る。


僕たちが消費者として次世代iPhone OSを前に備えておくべきこと – Walking Poor in Spirit!


やっとBylineを超えそうなアプリが登場 – Feeds – 普通のサラリーマンのiPhone日記


ニンテンドーDSが1億台を突破―発売から4年3か月で(Copyright(C) 2009 IRI Commerce and Technology, Inc. All rights reserved.)(インサイド) – Yahoo!ニュース


iPhone用アプリ「パイプの夢(Pipe Dream)」を試す « WordPress版 ”DD:Doing Different”

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

試合速報 – WBC – 日本代表 – 野球 – SANSPO.COM
日本、キューバに勝ってる!!!(3回裏時点)


livedoor ニュース – 水着で泳ぐなら下着でも同じでしょ? 露出度がほとんど変わらない水着と下着の区別って何なの?
下着は、透ける(ことが多い)
水着は、透けない(はず)
外側から濡れるのが水着
内側から濡れるのが下着


メディア・パブ: 米オンライン新聞HuffPost,ビッグ3の新聞サイトに迫る
アグリゲーターが本家をぬくいきおい。


「マジコン闇の市場」 フツーに売ってる秋葉原 – アキバBlog


【2ch】ニュー速クオリティ:麻生総理、馬鹿なアナウンサーを一本釣り
言い間違いでこれだけ煽るなら、噛んだキャスター全員謝罪しろよ。


「IT業界なんかで働かなくて良かった」 ←業界経験者なら完全同意だよね?:アルファルファモザイク
IT業界でよかった、と思っています。


菅直人「追加経済対策は遅すぎ(笑) こんな内閣は全世界を見てもありえない(笑)」 働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww
足を引っ張っている連中「遅い!!」
どうしたいんだよ、お前ら…


小畑健の漫画の描き方の変化について – ( )
進化の過程では、数多くのチャレンジが必要。今はそのチャレンジと読者の期待が一致している。


淡々とコピペ:サルでも出来るマスコミ式発言表 – livedoor Blog(ブログ)


F’s Garage:アジャイル批判かぁ。


僕の知り合いに天才がいます
「俺の会社は昼寝をしたら怒られるんだ。」


ブスでよかったw
私の顔面力wにより、男どもを撃退できて良かった!
まじで良かった。友も守れた!はずっ!!!(`・ω・´)


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 強制解約の0.1%は、ドコモの全加入者数を5千万人とすると5万人に相当する。…


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 1236702672223.gif
価値観の多様化などと都合のよい言葉を・・・


【腹黒】女子の友情ってあるの?【陰口】掲示板(恋愛相談@ミクル)
よくTVでも女子のいじめはすごいなどと伝わってきます
正直な所女子に友情ってあるんですか?


【家裁GJ】息子への輸血を「宗教上の理由」から拒んだ両親に対し、即日審判で親権を停止:アルファルファモザイク


マーケティングとPRの実践ネット戦略 (デビッド・マーマン・スコット) : tokuriki.com


アメブロのアクセス解析がいいかげんにもほどがある件|日々だらくだるく

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次