ポッドキャスト番組、Apple Clip第一回にも関わらずランキング2位おめでとう!(テクノロジーカテゴリ)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

apple clip

先ほどentrypostmanにおしえてもらったのですが、見てください!私達AppBankチームもちょろっと出ているポッドキャスト番組アップルクリップがデビュー戦にも関わらず2位をとっています!

これまでのApple Tipsから完全にリニューアルして新規の利用者を獲得しなくちゃいけないというのに、この位置にいるなんて、、、私達ってもしかしてかなり巨大な番組に出てしまっているんじゃないかと恐縮しています。

Appbankチームは隔週で出演します。ラジオなんて出たことないので緊張しまくりなのですが、これからどんどん改善していき、魅力的なiPhoneアプリを楽しく紹介していきます!

もしもう聴かれている方いらっしゃいましたら、コメント欄またはtwitterにてお気軽に感想を教えてください。手探りでやっていますので本当に助かります。

ポッドキャスト番組、AppleCLIP(アップルクリップ )へのリンクはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次