geoDefense: クールな近未来的世界観のタワーディフェンス、これはすごいッ!247

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

geo Defense

タイトルにも書きましたが、このgeoDefenseというゲーム、非常にcoolな近未来的な世界観を持った通過型のタワーディフェンスです。

このハイクオリティで115円。
売れるはずです。
(115円は3/16現在の値段。特にセールとかは書いてませんが、このクオリティだからいつか値上げするんじゃないかな)

早速entrypostmanがやってみました。

geoDefense


目次

プレイ動画はこちら


起動画面とメニュー画面。まずレベルを選びましょう。

geo Defense geo Defense


geo Defense

レベルを選ぶと次に
ステージを選べます。

いきなり難しいステージからでも
トライできます。


まずはイージーレベルのステージ1から。
ゲーム開始と同時に画面の説明を出してくれます。
説明は英語ですが、問題はありません。直感的に理解できます。
特にタワーディフェンスをやりなれている人にとってはまったく問題なし。

geo Defense geo Defense


ゲーム開始!
画面下の兵器を指で画面上の設置したい場所へ設置します。
画面下では兵器にかかる値段と今いくら持っているかが表示されています。
敵が登場して戦闘開始です。

geo Defense geo Defense


geo Defense

敵を倒すと爆発します。
こんな感じに。

この爆発の瞬間の演出がすごい。
画面全体が波打ちます。

マトリックスでヘリコプターがビルの側面にぶつかってビルのガラスが波打って粉々になるようなあんな感じの演出。

あと、お金がないときに兵器を設置しようとするとお金ないよとドルマークが出ます。


敵がどんどん出てきます。

geo Defense geo Defense


画面は非常に派手な演出です。
タワーディフェンスのイメージが変わりますね。

geo Defense geo Defense


もちろん兵器はアップデートできます。
兵器をタップするとアップデートor現金化。

geo Defense geo Defense


geo Defense

すべての敵を倒すとクリアです!

イージーは10回、敵のウェーブがきますね。


レベル2!迷路が複雑に。

geo Defense geo Defense


レーザー登場。
使える兵器が増えます。攻撃範囲も広いです。

geo Defense geo Defense


敵をバンバンやっつけます。

geo Defense geo Defense


左はレーザーの図。右は砲台をグレードアップしてダブルにした図。

geo Defense geo Defense


だがしかし侮るなかれ。気楽にやっていたら負けました・・・

geo Defense geo Defense


さてこのgeoDefense、ステージを進むとこんなにすごくなります。
近未来的ですよね。

geo Defense geo Defense


この一連のスクリーンショットだけでは伝わらない、画面の動き、演出面、ものすごいハイクオリティなゲームです。

タワーディフェンスマニアなら試さない手はないゲームです。
しかも115円なんでしょ。すごいや。

geoDefense
  • このiPhoneアプリの販売会社:geoDefense
  • 価格: 115円
  • ゲーム(Games)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次