MoeSequencer4: 保健室の柊やよい先生だ。世話好きの甘いボイスに萌え看病をしてもらうんだ。252

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

moesequencer4

前回の威勢の良かったMoeSequencer 3号に引き続きJapanApps新型MoeSequencer 4号こと柊やよい先生を投入してきた。

こちらがそのご尊顔だ。ご覧の通り、いつものMoesequencerシリーズとは違い、大人だ。そして明かに保健室だ。白衣を着ている。

果たして、どのようなボイスを繰り出してくれるのだろうか?

MoeSequencer4


基本的なシステムはこれまでと一緒なのでマス目をタップして声を聞いてみよう。

moesequencer41

しっかりとした発音で、実に「保健室の先生」らしいセリフだ。ただ、ところどころにJapanAppsらしいトラップがあるがな。こんな声であればベッドはいつも具合の悪い男子生徒でいっぱいになるのではないだろうか?


このアプリに関しては再生レートを遅くして楽しみたい。何となくそう思った。ちなみに、彼女はMoeSequencer2号こと如月湖乃実クンをよくお世話しているそうだぞ。

moesequencer41


萌えシーケンサーシリーズの中では一番しっかりとした声ではないかなと思う。萌えの理解が足りない私でも、この声とセリフは良いンじゃないかと思った。近日中にアップデートされるMoeSequencer同期演奏機能が激しく気になるのでリリースお願いします!

MoeSequencer4
  • このiPhoneアプリの販売会社:Japan Apps.
  • 価格: 230円
  • ミュージック(Musics)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次