AppBankにサンヨーのXactiがやってきた。Yes, You Can! iPhone / iPod touch タッチ世相 4/1

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

もっといい動画が撮りたい!と叫んだら、とある有力な情報筋より教えてもらってYamada電気でXactiを買ってきました!これ良いですね。これでもっと楽しい動画紹介ができるようになります。いい物手に入れました。ありがとうございます!

DineyがYoutubeチャンネルを作るらしい。なんかそういうのはうれしい。ロサンゼルス?で会ったディズニーのネットの責任者の人は恰幅のあるいい人だった。



目次

iPhone 関連ニュース

iPhone & SmartPhoneチャンネル – ネットにつながらないiPhoneの価値 【クラウド考察】


Fukuwarai
福笑いか。ふくわらいなのか!


iPhone Pirating App Attacks Rival Pirate App Store | TorrentFreak
iPhoneアプリの海賊版サイト同士で抗争。なんじゃそりゃ。


美しさのピーク? “月刊辰巳奈都子/罪と罰”インタビュー – イワタブログ


‘ElementalMonster TD’ and ‘Dungeon Defense’ Add New Twists to Tower Defense | Touch Arcade
エレモンTAの紹介でやっと動き始めるか?!


iPhone 3Gの契約プランを「iPhone for everybody」に変更してきた - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
いいなぁ。私もためしてみようかな。


Elegant Apps | エレガントな iPhone アプリだけをご紹介
デザインきれいだよなぁ。


Eliss Review at Slide To Play
STPのElissレビュー動画。


ギガトンの逆襲: iPhoneAPP「Skype」でいろいろテストしてみた。
すごく詳しいskype解説。


StandardCamera:これでiPhoneのカメラなんて不必要!にしてしまうアプリがまたしても登場。296 – AppBank
AppBank氏がレビューしましたが、
entrypostmanもこのカメラが基本カメラになってしまいました。
それぐらいすごいぃ!!!


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 究極の枯れコンテンツ「辞書ソフト」の大ヒットが、iPhoneの可能性を広げた!|デジタル流行通信 戸田…
フォントか!

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

[N] ネタフル、Movable TypeからWordpressへ移行
1日8万PVオーバーでもwordpress大丈夫ですよ!


切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog: ゆかしメディアにインタビュー記事が掲載される
↓そのゆかしメディア


切込隊長「ブログ界に進化なし」 | YUCASEE MEDIA(ゆかしメディア) | 最上級を刺激する総合情報サイト
ふけました!?


予想外にまとまってしまう:小鳥ピヨピヨ
今日、gizmode、gigazineロゴだったんですね。。。
気が付きませんでした・・・


芸能裏ブログ 加護亜依 新 エロ画像  
どこへ行くのか。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – AKB48の元メンバーがAVデビュー一歩寸前まで来ている。 …
これも大変だな。


世界で最も美しい女性政治家に藤川優里が5位に! | 無題ブログ
おめでとう!


NHK教育TV出演中の福原遥(11)がかわいすぎると話題に | 無題ブログ
かわいい。


カリスマ女性社員から、ウザいKYオバサンに・・・。“時代遅れのジャンヌ・ダルク”と化した女課長の末路|第2次リストラ時代(!?)に贈る 私が「負け組社員」になった理由|ダイヤモンド・オンライン
平泉は20代のころに、社内の労働組合に入り、長きにわたり“闘志”として活躍してきた女性。30代後半に副委員長をしていたときには(略)昼食時には、平泉のそばに、つねに10人前後の女たちが集まるほどだった。

これは・・・


痛いニュース(ノ∀`):朝日新聞社から「2ちゃんねる」へ荒らし行為…記事の書き込みに規制
面白い話だ!!!朝日新聞、すさまじい!


痛いニュース(ノ∀`):朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現
「組織的に荒してたんじゃなくて個人が勝手にやってたんですよ」
・・・ひどいな。


フィギュアスケート日本選手によるキムヨナ練習妨害事件 黒幕はヨナ母と韓国メディアのコラボレート:Birth of Blues
電通、電通。


【4月バカねた】やる夫がMovable Typeをアップグレードした理由 by Six Apart:Birth of Blues


ドラクエが医療を崩壊させた – NATROMの日記
お金さえ払えば、失敗することなく、確実に蘇生する。プレイヤーは専門家のいる施設へ行き、正当な対価を支払いさえすれば、確実な結果が得られることに慣れてしまう。これがいけない。


浮気に怒って彼氏のオナホールにグラスウールを突っ込み彼氏は死亡寸前に
えぐい。


大人気コンテンツから学ぶSEO|αSEO(アルファSEO)
エイプリルかよ、、、


エロゲーメーカーのエイプリルフールネタまとめ 思考錯誤
なんで日本はどこもかしこもエイプリルするんだ・・・


母親が夢をとるのがいいか、子供をとるのがいいか:小鳥ピヨピヨ
すばらしい!


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 浅田真央選手、中京大に入学 名古屋市内で式典出席 -…
強そうだなぁ。良い写真。


みたいもん!クリッパー – 落合福嗣さんが週刊プレイボーイに連載されている自身のコラムで、「最近のドアラはマスコミに踊らされて自分…
自分なんてものあったのか。。。


みたいもん!クリッパー – マンション住民の挑戦が集大成を迎えようとしている。
コープ・オリンピアかぁ。一番安い部屋で100万ぐらいだったけども、私にとっても思いで深いところ。


無題のドキュメント 夕焼けの海辺で女性と出逢った

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次