MultiLevel: iPhoneのテレビCMで出ている「本棚の傾きを直す」水平器アプリ。325

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

MultiLevel

新しくなったiPhoneのテレビCMで登場しているMultiLevelという水平器のアプリを紹介します。

iPhoneのテレビCMに出ている他のアプリはこちら ⇒ Photogeneiはつおん


MultiLevel


起動画面。
起動後に口径測定をしなさい、と言われます。

MultiLevel MultiLevel


言われるがままに設定をば。

MultiLevel MultiLevel


設定完了。
あと、セッティングで感受性などを低めに設定しておきましょう。
で測定開始。

MultiLevel MultiLevel


MultiLevel

これ、わかんないですよね・・・一応、私の机の上で測定したときです。

1.2度傾いている私の机。気になりませんでしたけど傾いていものですね。


MultiLevel

試しにiPhoneをちょっと傾けてみると実際に傾きが測定器に反映されます。


MultiLevel

これはテレビCMでもおなじみの画面。
同じく私の机の上。

さっきは1.2度の傾きだったのに、測り方を代えると0.4度の傾きになりました。

まぁ、そんなものでしょう。


このアプリ、何に使うの!?と疑問に思う方が多いと思います。
かくいう私もテレビCMで見なければレビューしようと思いません。

目次

友達にこのアプリどう使う?って聞いてみました。

E「このアプリ、どう使ったらいいんだろう・・・」
友達「あぁ、あれですよ。引越しのときに使えばいいです。」
E「?」
友達「不動産屋さんと下見でいろんな物件回るでしょ?で、ビー玉とか転がして、この家、傾いてますよね?って」

※本当に傾いているときです。

E「で?」
友達「不動産屋さんが『いえ、そんなことないですよ?』って言ってきたら、このアプリをジャーン!!!と。それみたことか、って。」
E「おぉ!」
友達「家賃、きっと1万は安くなりますよ。」
E「ふーん。」

おあとがよろしいようで・・・

MultiLevel
  • このiPhoneアプリの販売会社:Welcome to MultiLevel
  • 価格: 230円
  • ユーティリティ(Utilities)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次