ハッピーなマック開発な時間と、良いたまご iPhone / iPod touch タッチ世相

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昨日はiPhone関連の方とお会いしてきました。どちらも刺激的な出会いでした。追ってそれぞれ記事にします。こちらの方は実に人間的な厚みのある方でしたし、一方で、こちらの方はカリスマのなんたるかがビシバシと伝わってくる方でした。

お二方とも超絶に忙しいかと思うのですが、またご飯たべにいきたいです!

視点切り替えとか移動とかできたのか!知らんかった。山さん、ありがとうございます!


目次

iPhone 関連ニュース

昨日のiPhooone氏へ、次会ってご飯食べたいのがiPhooone氏だったりします。みんな気になっているはず。東京に来るときはご連絡ください!何やってんのJAPANは同意です。そしてもうすぐiPhoneの販売されていない韓国からも骨太ゲームがけっこう出てくる事実。


iPhoneでピクロスが楽しめる「PicGrid Lite」 (キタミテレビ)
[via iPhooone]

“動画”で急増するデータ通信需要にキャリアは応えられるのか – デジタル – 日経トレンディネット
[via iPhooone]

iTunes Cardをコンビニで買うのは難しかった | hibiclip
[via iPhooone]

Zynga、大ヒットのMafia WarsをiPhoneに | Marketing | SEO-LPO.net
[via iPhooone] iMobwars見た目いいですよね。


湯川鶴章のIT潮流 powered by ココログ: iPhone用Yahoo!地図がクウジット採用ーやはりサービスはローカル企業が強い
[via iPhooone]

iPhone からラジコンを操作してみる : a++ My RSS 管理人ブログ
[via iPhooone]

iDracula
なにこのiDracula・・・


ElementalMonster TD 450円→350円


Preview of a New Futuristic Racing Game from Handmark – Blog – 148Apps – iPhone App and Game Reviews and News
Helfireを作った開発社よりワイプアウトっぽい新作!山さんはたまらないだろう!くだり斜面がかっちょいい。



iPhone Photography – iPhoneography, just another iPhone photography blog – Journal – Cool fx from The Tiffen Company
インターフェースがよさげ。entrypostmanにお願いしたい。


ウルセーノの俺にちょっとしゃべらせろ☆ No.2 Touch KONAMI
矢印の速度を変えるのは確かにと思った!


iPhone & SmartPhoneチャンネル – iPhoneブロガー&CRI対談企画 【前編】
donpy氏のお顔が!思ったとおりでびっくりした!ブログ哲学があるのだなと知る。私もブログ哲学ほしい!
てかなんだこれは!donpy情報満載じゃないか。ファン垂涎だ!


iPhoneあっぷ使ってみた: 8%のティーンエージャーがiPhoneを所有
そいつはすげぇ!


4Gamer.net ― [iPhone]ゲームロフト,「ターミネーター4」公式アプリ配信を発表(iPhone対応ゲーム/アプリ)
5月22日か。


ポケットの使い道 – はてブ運用もろもろ – 普通のサラリーマンのiPhone日記
詳細なレビューありがとうございます!あとちょっとどきっとする感想もちらほら。


Silent scope – first screens | iPhone Games Network
コナミのSilent scopeのスクリーンショット集。


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G:iPhone迷走随時【20090409-10版】
3-5とか無理。すげぇ


コールドプレイのヒット曲に合わせてタップする『Tap Tap Coldplay』-今日のアプリ第374回 – iPhone・iPod touch ラボ



iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

なぜ男の子に両親が必要なのかよくわかる写真いろいろ – GIGAZINE
かわえぇのう。


痛いテレビ : ZEROにU2のボノ – livedoor Blog(ブログ)
ボノはサウスパークでウンコ化されていたのが一番の印象。


ちょwwwソープ嬢ぱくりすぎwwww
ここまでやるのはすごいな。


故意の6連続オウンゴールに“レッドカード” 中学生フットサル大会で « コピペちゃんねる(コピちゃん)
トーナメントとかで故意に負ける戦略自体に疑問を感じる。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 社名が「人事を尽くして天命を待つ」から取られたのかとの質問に、山内はこう答えます。 …
任天堂の由来


おもいつかへん : FC2掲示板に「2ちゃんねる形式」を追加 – livedoor Blog(ブログ)
へー。


EXILE見てるとドカタのオフ会に見える – ゴールデンタイムズ(; ・`д・´)<


利き手とは逆の手で歯磨きすると、意志力がアップするという研究結果 : ライフハッカー[日本版], 仕事も生活も上手くこなすライフハック情報満載のブログ・メディア
これは地味にすごくないですかな。


それ、おばさんの罠だよ。 – !WebKit日記
せつこ、それ素じゃない、罠や。


子育て中の夫婦、「夫婦二人きりの時間」の価値は……:Garbagenews.com
そんなに安くないぞよ。


ヤフオクウォッチ:これは絶対許せねぇぇぇぇえええ!!!
攻めてるな。


2chで最もヤバい板:VIPPERな俺
生き物苦手板はそんなに怖いのか?


[N] 坂本龍一、Twitterを始める
ほほう。


NTR★TIGER 勢いと感情でばかなことをした
最近、このブログを爆笑問題カーラジオで読んでほしいとか思ったり思わなかったり。


地味な記録を持っている選手:アルファルファモザイク
篠塚
バントでホームラン
けど公式記録は犠打+3エラー


| ^^ |秒刊SUNDAY | mixiに出会いコミュ削除を命じられました。
健全なmixiに幸あれ。


NEWオシリーナ!加藤アリスを月刊モバイルで撮影 – イワタブログ


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – バルーンワンピ☆
なんじゃこりゃ!


grey goose
どっきりするかわいらしさ。


みたいもん!クリッパー – はてぶって実際は影響力無いの知ってるけど、数が増えれば増えるほどそわそわして嬉しいですよね
あるときはありますよ。実は無いってほどでもないす。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 日本のインターネットユーザは娯楽系サイトを楽しむ傾向
iTunes Software(App)って何?



(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – FC2ってライブドアとサービスかぶりまくりですねいつも。…
fc2に遊びに行きたくなる。


烈火の如く、女を語れ! 第三章 内田有紀 – 飲めヨーグルト
 しかし、これだけの才能に対して、与えられた楽曲が、「TENCAを取ろう! -内田の野望-」というのはどういうことなのだろう?


無題のドキュメント 公園から嫁が居なくなった


無題のドキュメント ちゃんとした食材が無くても作れる夜食


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:中田さんの旅…旅人プロデュースのTBC最新CMがとてもカッコいい件。
・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次