坂本龍一、twitterに続いてyoutubeチャンネルも開設 iPhone / iPod touch タッチ世相

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

AppBank

AppBankはトップページを
プチリニューアル中だよ。

これみてたら新しいPCが欲しくなった。

macは室内だといいんだけども、私のハードユースに耐えてくれないのでやっぱあれしかないよな。これで通算4台目も自腹でYとなるのか?!カネは無いがな。


目次

iPhone 関連ニュース

パズルプリズムのゲームプレイ

todayランキングしか見てなかった。トータルランキングもあるのね…

パズルプリズム パズルプリズム


パズルプリズム パズルプリズム


昨日時点で27万点でtodayで21位、トータルで542位。
下記にレビューURLを添えておきます。プレイ動画もあります。
パズルプリズム、最近一番はまってるよ。

パズルプリズム:テトリスを超えた最高のパズルゲーム。無料版有。殿堂入り。

手ブレカメラは夜使うと面白いらしい

手ブレカメラ 手ブレカメラ


開発者様から教えてもらって夜撮ってみた。
きれいで幻想的な写真が撮れるね。

手ブレカメラ:逆転の発想なカメラアプリ。手ぶれ写真を撮ろう。

Dark Hill 少しかくかくだけども、グラフィックがいい感じのFPSがでるみたい。

iPhone以外のニュース・ネタ、お気に入りブログの更新など

(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 浮気がばれた時の言い訳が「男の本能なんだから仕方ないだろ」だった。…
男の本能ではないと思う。男は総じて女性よりアホだからだと私は思っている。


ヒルズ族とかに腹が立つ。
良い話



(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – しかし同時にReBlogは,“エゴ益”を満たしながらソーシャルな場(Dashboard)をかき回します…
エゴ益って良い言葉。


Paris hiLTON SMOKING! marlboro
パリスは枯れてもいい女だ。ロックだよ。


レッツノートのブロガーイベントのランチは今半やったよ! (yumiking Diary)
弁当とかどうでもいいからレッツノートの新しいのが欲しくなってきた。


at the flea market
エストニアってところが素敵ってこの娘15歳!


これはすごい
江頭のルーツw


「楽しくダンスをはじめましょう。ハイッ!」:小鳥ピヨピヨ
なんだこれは。関係無いもういっこもすげー


他人には絶対に言えない趣味 二つ目 – Diary of hopeless sinner
ない。


ZOZOPEOPLE│篠原 ともえ – クリィーミマミちゃん☆イベント

ヤフオクウォッチ:オラこんなすげぇ質問する奴初めて見たぞ!!!
必死だw


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – Image:志位委員長国会にて.jpg – アンサイクロペディア
久しぶりにこの画像見た。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 【竹原慎二のボコボコ相談室】 <今月の悩めるサラリーマン02> ヒルズ族とかに腹が立つ。…
いい話。


Google CEO、「新聞社は読者をあまり怒らせない方がいい」と忠告 – スラッシュドット・ジャパン
逆切れかっこいいです。


| ^^ |秒刊SUNDAY | ヤバイよヤバイよ!出川哲郎の『パイオレぢゅーちゅ』試食レビュー
出川。


スカッとするコピペ その2:ハムスター速報 2ろぐ


【サッカー】審判がゴールを決めてしまったハプニング – つべろぐ
笑った。


JOJO壁紙画像スレ あんか~びっぷ
ジョジョ


坂本龍一さん、Twitterを始める YouTubeやFlickrも活用 – ITmedia News
youtubeもやってるのか。


いいぞ!もっとやれ!


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 日刊スレッドガイド :…
Q 画面の向こう側を覗き込めるという事は?
A そうです! 女の子のスカートの中を下から覗き込めちゃうのです!


痛いニュース(ノ∀`):「若者の“クルマ離れ”を無くすには?」 ホンダが学生のお知恵拝借
俺:『車? 維持費だけで月額2万円超えるじゃん』
A:『光ファイバー何本維持できるんだよwwwwwww』
B:『アドレスV125なら毎年追加購入できる!』
C:『毎月、ピザ10枚買えるなw』


産業/イオン、ネットで在庫処分セール – FujiSankei Business i./Bloomberg GLOBAL FINANCE
いいネットの使い方なのではないか。


痛いテレビ : 全力タイアップ – livedoor Blog(ブログ)
生キャラメル、食べたことないけどテレビで見すぎてお腹一杯です。


【2ch】ニュー速クオリティ:【弥栄】自信満々に麻生の誤読を指摘した産経、記事消去して逃亡
麻生のマスコミとのコミュニケーションスキルの高さってあるよな。
釣り針仕掛けすぎだし、おちょくって自滅するような罠を多数仕込んでるイメージがある。


初 め て 大 阪 に 行 っ て 驚 い た 事 ニコニコVIP2ch
大阪は別世界。


喪男のまとめ切れない事。
ゆとり乙。
バイトであろうがなかろうが、先輩にはちゃんと対応しる。
新人風情が。


シンプルに考える: 【Web】MIAU の津田氏は何にいらついているのだろう?
「他人の口をふさぐ権利ではなく、自分の耳をふさぐ自由」
こちらの自由の方が大切に思えます。どのような情報に対して耳をふさぐのか。それは情報リテラシーと言いますか、そもそものその人の教養とセンスの問題だと思います。

あと、あれだ。モチオの「はてなの取締役としての立場を離れて言う」ぐらいのずうずうしさ。


彼 女 に し た い 女 の 子 の 特 徴 – スチーム速報 VIP
みんな贅沢だよ。


(^ω^)やる夫のチラ裏やるお(^ω^) – 古舘伊知郎氏は報道とはこういうものではならないという信念を持って、プロレスをニュースでやっているのでは…
古舘伊知郎氏は報道とはこういうものではならないという信念を持って、プロレスをニュースでやっているのではないでしょうか。報道とは、政府が悪者でなければならない。それをキャスターは糾弾しなければならない。というある種の様式美を守って今の番組を続けている感じがします。

シンプルに考える: 【Web】MIAU の津田氏は何にいらついているのだろう?
appbank管理人的にはコメント欄のほうが面白かった。どっちも面白い。


AppBankのプチリニューアルとか

Appbankちょっとリニューアル


こんな感じに代えようと思っています。画像クリックで拡大。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次