スポニチ プロ野球速報: iPhoneでプロ野球速報をチェック!男は黙って生ビール!372

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スポニチ プロ野球速報


スポニチ プロ野球速報がentrypostmanの手元にやってきた!!!!!!!!

やったぞ!!!このアプリを待っていた。
プロ野球開幕から幾日、ついに出てくれた!最高!

スポニチ プロ野球速報


起動画面。シンプルイズベスト!
今進行している全試合が並んで表示されます。

スポニチ プロ野球速報 スポニチ プロ野球速報


スポニチ プロ野球速報

ここから一球速報。

いつもの見慣れた画面。

いいよね。


スポニチ プロ野球速報

試合が進行すると、各打者の結果も更新されます。

小笠原ホームラン!!!

やったぜ!


スポニチ プロ野球速報

画面タップで、一球一球の情報も見れます。


スポニチ プロ野球速報

もちろん、今出ている選手も。


スポニチ プロ野球速報

ポジションも!

これは野球ファンなら絶対必須のアプリだ!特に毎日18時以降は欠かせないぜ!

プレイボール!!!


スポニチ プロ野球速報
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次