のだめTouch: フジテレビのiPhoneアプリ第一弾はのだめカンタービレ。。。411

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

のだめ

TBSやテレビ朝日に続いてフジテレビまでもがiPhoneアプリ界に突っ込んできました。

その第一弾がのだめTouchというリズムゲーム。流れる音符にタイミングを合わせてタッチするって代物なんです。

私はのだめカンタービレ好きで全巻読んでいます。なので楽しみなんです!
今回は完全ノーカットの動画でその中身をごらんください!

のだめTouch


のだめTouch iPhone Application Gamep

今回のレビューに解説も感想も入れない意味を分かってくれると思います!

せっかく20枚もスクショ用意したのに、、、

のだめTouch
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次