ゴールデンウィークだから。iPhone おすすめアプリ8選 2009年5月1日版

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先週も今週も続いております。今週のおすすめiPhoneアプリ8選です。母の日の準備できましたか?

写真素材 PIXTA
(c) こんにち和写真素材 PIXTA

今週のアプリのレビュー数は35個、このペースでいくと10月には目標の年間1000レビューに到達できそうです。ありがとうございます。

先週のトピックでKeyholeTVがありますよね。あのアプリの実現化もがんばっていただきたいですが、あの技術を使ったアプリもどんどんでてくれないかな~と思います。動画系とかね。



昨日更新した、iPhone3G, iPod touch ベストゲームランキング2009年上半期版 もあわせてどうぞ。




音声認識メールにはびっくりした。これで原稿かけたらもう何も言うことないです。appbankをしゃべりながら記事書きます。

音声認識メール:しゃべってメールが書ける鬼神アプリ!黙ってiPhoneに入れておけ!無料。445


異性を落とすあなたの知性2000、知識を磨くことで魅力が増す。紙袋をかぶるとはまさに、そういうことでしょう、

異性を落とすあなたの知性2000:あの娘へのアタック勇気、それは知識、「エヘッ」414


ついに出た、ニコニコ動画アプリ。のへもんさん、ニコ動アプリ出てよかったですよね!

ニコニコ動画アプリがリリース(無料)。動画で紹介。ピストン松田インタビュー付!423


fgBrowser、シングルタブブラウザとしては現在最高の出来だと思う。多機能がいい人はまた別のブラウザだと思いますが私はこれくらいがベスト。

fgBrowser:ボタンなしで見やすい、使いやすい!ジェスチャー操作のシンプルブラウザ。431


fgBrowser、iPhoneにやっとまともなFPSがやってきましたね。だれかentrypostmanをコテンパンにしてやってください。

iFPS Online:3G回線でもオンライン対戦可能なFPS。かかってこいや!437


kamikaze robots、私は毎日遊んでます。なんでこんなに面白いんだろう。。。

Kamikaze Robots:ポンコツロボットが坂道を飛び跳ねて落ちるゲームに、神風が吹いている。429


シベリアンストライクの良いところは、勢いで進んでいけるところでしょう。女性やシューティング経験の無い私のようなゲーマーにはぴったりかと思います。

シベリアンストライク:ウォッカ飲んで千鳥足でも縦シュー苦手意識克服!ありがとうgameloft。444


TiRecJ、勤怠管理ソフト使える人にはかなり重宝するアプリではないかなと思います。

TiRecJ:勤怠管理&タイムカードアプリ。時給で働く人のおともに。419


それでは、楽しいゴールデンウィークを!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次