次の期待の新作はZenoniaかな。 iPhone / iPod touch タッチ 朝刊。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昨晩ターミネーター4をあっけなくクリア、2時間もプレイしていない気がするが、まぁ楽しかった。クリアレポートしようと思ったらiPod touch家においてきたので自粛します。

ということで、今回の1200円作品ラッシュはどうやらTiger Woods PGA TOURに軍配が上がりそう。まだ練習ラウンドでTourにいく練習中。パッティングはつかめてきた。あとはライとショットの関係などを調べていきたい。

目次

iPhone 関連ニュース

Kaloki Adventure
スペースシップタイクーン。とりあえず購入。


UniWar Lite
大戦略的ゲームの無料版。


 インストールしてみたiPhoneアプリ15 – えーっと


今日のパズルプリズム – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
うまくなりすぎw


App Store探訪記15(米国の無料アプリランキングを覗いてみる。) – 2009年5月8日版 – iPhone.goodegg.jp


週刊アスキーWeb / 週アスブログ: 画面を見ずに時間が分かるiPhoneアプリに惚れた!
おもしろい。


iPhoneアプリベンダー専門「iFund」その後 – builder by ZDNet Japan
ngmoco:)の話しかないぞ!


iPhone & SmartPhoneチャンネル – twitterことはじめ!(初心者向け) その2


iPhone App Store: 40,000 and counting – Apple 2.0
40000のアプリがリリースされたようですね。


同時進行でみるスタンフォード iPhone プログラミング:第8回スクロール・第9回データ処理 « maclalala2


小学館×iPhone×Blog
こんなサイトがあったのか。なんであふぃりえいと貼ってるのかは謎。


May 2009 | HMDT Journal
0.5秒程度で22万後から串刺し検索できる。検索結果は、先頭の数個だけとかケチなことは言わず、数千語を一気に並べるぜ。


4Gamer.net ― [iPhone]あの傑作ADV「Myst」などが登場。難解なパズルの数々に挑もう(Myst)


Zenonia – First 10 Minutes of Gameplay

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

なんだか楽しい動画。

☆★☆出没!アド街ック天国☆★☆大江麻理子の出没!日記


最近のテレビ感想。あいかわらず有吉弘行がすごい。CommentsAdd Star 2009-05-07 – 死んだ目でダブルピース


ZOZOPEOPLE | 篠原 ともえ – UNICORNツアーーー☆さいたまスーパーアリーナ!!!!!
ですね。


「爆発音がした」まとめ
増えてるwww


ギャルゲーブログ 事の重大さをあまり理解してない感じのする画像スレ


戸田恵梨香


自分を知れ


画像スレまとめ [エロ注意]ミニスカとかTバックとかの三次画像スレ Part1
ゴールデンウィークのtumblrのダッシュボードはやたら尻が多かった気がする。


大和総研ホールディングス /コラム:若者は大変だ
大人は若者に、個性なんか磨かず、他人と同じように考えて世の中を渡れと言ってあげた方がいいと私は思う。そうすれば、若者は反発して、空気など読まず、個性を磨き、自分で考えるようになる。


ABlog 据え置きゲーム機が生き残るには
、『ゲームしようかな』と思った瞬間からゲームで遊んでいる状態まで、一番短い時間で、一番少ない手間で到達できる機械が生き残ると思う、と答えます。


人格というブランド – VENTURE VIEW
「ほぼ日刊イトイ新聞」の略称が「ほぼ日」ではなく「イト新」だったら、もしかしたらあんなに流行らなかったかもしれない。


Twitter / yasuyuki: 「活字離れ」ってよく言うけどさ、今の時代ほど「文字入 …
「活字離れ」ってよく言うけどさ、今の時代ほど「文字入力」とか「文字読み」に慣れてる世代は無いと思うぞ。


たけくまメモ : 独学に勝る勉強はない(1)
この仕事に必要な条件で、才能なんてのは全体を十としたら二ぐらいのもの。三が努力、五は運ですね。絵が描けるというのは、野球選手がボール投げられますというのと同じことであって、出発点にすぎない。あとは努力と運だ

続きはAppBank tumblrへ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次