バイオハザードがおもしろすぎる。Zenonia間近?OS3.0期待。 iPhone / iPod touch タッチ 夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

zenonia

from Zenoniaのスクショがいっぱいあるぞ!

OSXのアップグレード中に止まるのでおかしいやとおもってぐぐり、Mac OS X 10.5:ソフトウェア・アップデートが「インストールの構成中」で停止するを読んで解決。よかった~~!

iPhoneOS 3.0おもしろいですね!ポケット1.1は3.0に対応してからリリースしないとだよなぁ。

追記、Zenoniaリリースされました!
Zenonia:大作アクションRPGの登場。善と悪、二種類のQuest選んで冒険しよう!558


目次

バイオハザードが面白すぎる!

今日レビューしたバイオハザード が面白すぎる!これで9メガとか、ちょっと意味が分からない。スクショの容量も少ないし、どうなってんだ?

チャプター5まで進めたので、ちょっとしたTIPS紹介します。
商人の売っている宝の地図は絶対に購入しよう。このように隠された財宝を星印で教えてくれる。
biohazard


財宝はだいたい、箱の中に入ってる。そしたらナイフで方向を箱に向けて切ると、、、
biohazard



このように財宝が現れるっていうこと!$1000とか頻繁にあるのでおいしい。武器を最高にまで簡単に改造できるぞ。
biohazard



弾の落ちていることから、財宝の地図と関係の無い箱も壊せるものがあるんじゃないかと推測しています。
biohazard



このボス、あせらずに後退し、胸元狙えばなんとかなる。
biohazard

超面白いから今晩クリアしてやる!と思ったらiPod touch初期化してしまったのであきらめます。来週あたりクリアレポできたらいいなぁ。

レビューはこちらから、タイガーウッズと同じくらい面白いです。
バイオハザード ディジェネレーション:カプコンの演出力を堪能できる、ゾンビで救出ミッション。485

iPhone 関連ニュース

Killer Edge
見た目がかわいいレースゲーム。230円と値ごろ。


rROOTAGE for iPhone – DayDreamer


TiRecJ バージョンアップの予定 | hurry it’s blog




Resident Evil:Degeneration is out – Touch Arcade
Gtranslationとかされてる!早くUSつくんないとなぁ。


ようやくSDK3.0βを入れてみました – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
OS3.0 おもしろいっす。


Sharpen Your Image With PhotoHype – iPhone Apps | AppCraver
よさげ。


iPhoneあっぷ使ってみた: News Pro – ロイターニュース、マーケットデータ


iPhoneあっぷ使ってみた: Talk Clock – 時刻を音声で知らせる時計


4Gamer.net ― [iPhone]迫り来るゾンビを撃ちまくれ! 「バイオハザード ディジェネレーション」配信開始(バイオハザード ディジェネレーション)


LCD Clock 3.0.0がリリースされました。 – 24/7 twenty-four seven


4Gamer.net ― 元Ensemble社員,新スタジオを設立しiPhone/iPod touch向けゲームの開発へ(WORLD WAR ROBOT)
楽しみ。


僕が購読しているMac系ブログリスト | Macの手書き説明書
大量!


コールマン製ランタンのやさしい明かりで照らす『Coleman Lantern』 – iPhone・iPod touch ラボ


週刊アスキーWeb / 週アスブログ: アナログ書類をスキャンできるiPhoneアプリに惚れた!
すごいねこのアプリ。


iPhoneでトイカメラを愉しむ – L-Cruise – 日経トレンディネット

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

井の頭線乗客のマナー – 橋本健二の居酒屋考現学
井の頭はそれあるかも。


★てれびまにあ。:★徳井義実が叶恭子に聞きたかったこととは – livedoor Blog(ブログ)
恭子さんの性感帯は「脳」。深イイ。


とろサーモン村田、ちょっといい仕事。 2009-05-12 – 死んだ目でダブルピース
動画のほうもいい仕事してる。



無題のドキュメント けいおん!に便乗しすぎだろwwwww


佐々木希 Images – 4U
めちゃくちゃたくさんある佐々木希画像


japanese00img: セクシーなハイヒールの小倉優子画像 – オキニー
こっちには小倉優子


さようなら、Federated Media。今までたくさん魚をありがとう!―TechCrunchは今後独自に広告を販売する
(TechCrunch本体は月間300万ユニーク訪問者、1千万ページビュー)。簡単にいえば、われわれはやっと自力で広告営業ができる規模に達した。


三十歳から四十五歳を無自覚に過ごすな ~任天堂社長 岩田聡氏~ – 中小企業診断士 和田伸午のおもしろビジネス放談
当事者になれるチャンスがあるのに、それを見過ごして「手を出せば状況がよくできるし、なにかを足してあげられるけど、たいへんになるからやめておこう」と当事者にならないままでいるのはわたしは嫌いというか、そうしないで生きてきたんです。


【ファミコンはこうして生まれた】 第8回:ファミコン誕生,家庭用ゲーム機の代名詞に – 家電・PC – Tech-On!
ROMカセットを手で挿入し,そのまま手で引き抜くようにしても実用上は問題ない。横井は,レバーを押すとカセットがポンと飛び出すという仕掛けそのものを子供は喜ぶのではないかと考えた。


何でもありんす: 【福岡】UFOキャッチャーのカプセル、180個全部開けてみたけどアタリが一つも無い! 暴力団幹部が激怒、ゲームの所有者を脅す
昔、祭りの露天のくじ引きであった話
俺:「1等まだ飾ってあるけど、まだ当たり残ってるの?」
店主:「残ってますよ〜」
俺:「じゃあ残り40枚くらいだし全部買うわ」
店主:笑いながらクジ追加


くらしアイデア

続きはAppBank tumblrへ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次