アサヒも凍る吉本興行の商魂!!Star Defense新動画。あと戸田恵梨香かわいいです。 iPhone / iPod touch タッチ朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


昨日ご紹介したAppBankのポッドキャスト、思っていたよりも音がきれいにとれていてびっくりしました。これならどんぴ氏とスカイプトークができますね。

また、今朝Podcastの設定をいろいろさわっていて、Podcastとして普通にダウンロードできるようになりました!

こちらが、AppBank PodcastのiTunesリンクです。現在、テストのデータも含めて4本の配信がダウンロードできます。もしよろしければどうぞ!


目次

iPhone 関連ニュース

Hands-On Star Defense: Tower Building

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

Google曰く「は? アメーバブログがPC国内だけで41億PV? 9億6,000万PVしかねーだろボケ」: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog


鎌倉梶原の「粥茶屋写楽」 – 遊ぶ探偵0467鎌倉
すっごい食べたい!


銀座ブラジル-浅草 [トーキョー喫茶]
国際派だね。


魅力爆発!“月刊浦浜アリサ” – イワタブログ
あのソファー。そしてマネージャーおもしろい。


ダウンタウン松本「遺書」の印税率は、司馬遼太郎を上回っていた! 2009-05-26 – 死んだ目でダブルピース


戸田恵梨香


勘違い女の画像を貼っていけ あんか~びっぷ


Fuck、Fuck、Fuck! 続・妄想的日常


しょこたん☆ぶろぐ : はじまりのうた


【上海モーターショー07】コンパニオン写真蔵…私服&変身後 | Response.


有名なコピペを貼ってってください:VIPPERな俺


ネット中毒者が気づくべきたった一つのこと


姉貴がいってた:アルファルファモザイク


「ガキの使いやあらへんで」ってどういう意味ですか?? – Yahoo!知恵袋


高 速 道 路 の ト リ ビ ア 教 え ろ カナ速


Google Ad Plannnerでわかった2ちゃんねらーの真の姿、35-44歳の利用者が一番多く、収入1000万以上が1割! | 無題ブログ


仲間にゅーす 人生で一番焦った経験書いてけ.html

続きはAppBank tumblrへ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次