エロばっかじゃないよ。Touch KO、ボクシングゲームがかなりおもろいぞ! iPhone / iPod touch な夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

もうすぐサブミットされると思うけどTouch KOというボクシングゲーム、ゲームバランスの調整うまくいけばかなり化けると見た!PUNK JUSTICEは超える!と言わせていただく。

今やってるゲームがこのDefender Chronicles、これが本当に面白い!難しいし、忙しくってタワーディフェンスらしくない所もいいんだな。TDで違うのやりたい人にはぜひ遊んでもらいたい。


目次

iPhone 関連ニュース

California Gold Rush
和み系だなぁ。


June 2009 | HMDT Journal
木下さん、楽しんでるなぁ。


Rectools08pro Multi Track Recorder
iPhoneではじめての8チャンネルマルチトラックレコーダーアプリケーションです。


Techinsight » 「ハローキティ」アプリをiPhone/iPod touch向けに発売
キッティ!!


ネタフルモード:以外に険しい? 「iPhone 3G S」購入までの道のり : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
一括で買います!


ASCII.jp:「奇跡の一枚」を簡単に? iPhone用美肌カメラ
明日あたり行きたいなぁ。


P2Pによる動画配信の活用方法を考えてみた – SKY NOTE


ぼくがLLのひとに「ガツン」と申し上げたこと – ひがやすを blog
早くもテンプレ化した!


中国で「iPhone」が別の会社に商標登録、認可:アルファルファモザイク
[via iPhooone]

ASCII.jp:開発者が見る、ここがスゴいぞ新iPhone|WWDC 2009 総力レポート
[via iPhooone]

【本田雅一の週刊モバイル通信】 WWDC基調講演に思う、計画的陳腐化時代の終わり
[via iPhooone]

最新の「初音ミク系」iPhoneアプリはレンコンに穴をあけるお仕事:CloseBox and OpenPod:ITmedia オルタナティブ・ブログ
[via iPhooone]

No Mobile, No Life.: 日本の携帯電話アプリはiPhoneやAndroidアプリの水準には達していない
[via iPhooone]

「麻雀部へようこそ!」かなりクオリティ高い麻雀アプリ。おすすめ! – これがiPhoneクオリティ!
[via iPhooone]

大地にはルールが存在する。iPhoneパズルゲーム「Territory」登場。: かごおた
[via iPhooone] これ、遊びたかった。


4Gamer.net ― [iPhone]スチームパンク的な世界観が魅力的なアクションゲーム「Blimp」(Blimp – The Flying Adventures)
おお、Blimpいったかぁ。


特定非営利活動法人MOSA » iPhoneアプリ・ビジネス 傾向と対策セミナー
たのしそうな布陣だ。

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

特定和代事情 – Same Shit Different Day


美人が「iPhone 3G SのSはセックスのS」だと主張 : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ
・・・


【3】切れ味抜群の「毒舌」は、現場情報と見識から – 日経ビジネス Associe(アソシエ)


西原理恵子さん|ちばてつやのブログ『ぐずてつ日記』
ロフトプラスワンやな。


これが伯爵の秘かな愉しみ – Same Shit Different Day
パチンコやったことないけどCRおぼっちゃまくんは面白そう。


メガネ娘画像スレ あんか~びっぷ


画像スレまとめ [エロ注意]自分でスカートたくし上げてパンツ見せてる女の子の画像下さい


2ちゃんねるレスブック:世界の七不思議とか都市伝説みたいな不思議話を聞かせてくれよ


男は髪の量で決まるんじゃない!ハートで決まるんだ!


らばQ:「日本恐るべし!」お台場のガンダムに度肝を抜かれた海外の反応


これでいいのだ、の哲学


女が知らない性犯罪を減らすたったひとつの方法


【芸能】Perfumeのっち“お泊まり愛”報道に、ネット騒然「ショック」「ファンを続ける自信がなくなった」「あぁ、もういやだ」


俺の嫁 「あえて言おう!それは嫁ではなく、片思いであると!」


清原和博「おまえはこんな仕事して子どもに背中を見せられるのか」と不倫をスクープした記者に切れる | 無題ブログ

続きはAppBank tumblrへ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次