Smack Talk、圏外→ランキング4位おめでとう!ポケット開発秘話完結。 iPhone / iPod touch な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

昨日紹介させていただいた「Smack Talk!:これぞiPhoneキラーアプリ。面白すぎて悶絶した!全員持つべき!」がAppStore有料ランキングを一瞬で駆け上がり4位に!!!この激熱タイトルの並びの中で4位はよくぞ駆け上がった!うれしいなぁ。今日は上京する日だから、東京でたくさんいろんな人にこのアプリを自慢したいと思うよ。

いつか来る日はあるのですが、 「ポケット」開発秘話 最終章:「ポケット」リリース が公開されました。もっかい読んで、1.2に向かって前進あるのみですね。


目次

iPhone 関連ニュース

4Gamer.net ― [iPhone]海外でのiPhone 3G Sの販売台数が100万台を突破(iPhone/iPod touch対応ゲーム/アプリ)


iPhone/iPod touchからも購入ができるようになりました!- 電子書籍はeBookJapan
直接DLできるのか。やってみるかな。


イヌ好き自分の取扱書


ネコ好き自分の取扱書


Pocket Battle
懐かしい感じのRTS


覚醒する?Club D’z_iPhone 3G S:私の最も期待するシューティング「iYamato」
勢いあるなぁ。私はこの船にどう乗るか、アドレナリン醸成中。


アプリ「PregnancyCalc」についてのお詫び | Roguer


iPhone3.0になって初のアプリ評価 – TwittelatorPro3.0 – 普通のサラリーマンのiPhone日記


Twittelator Pro 3.0 : PISCES
私のTwittelator、ボンドのアイコンない。。。画像コピーするのかな。


とあーる研究Weblog : AR/MR/VR/CV/CG/Gadget Research Weblog: WE ARE AUTO BOTS
これ、すごいなぁ。iPhoneでもやりたい!


iPhone 3G Sのカメラはノイズが少ない - MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)


:: Blog!NOBON | [iPhone] 新・標準アプリ「ボイスメモ」のファイル容量(目安) ::


Touch KO Trailer

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

広告効果が異様に低いメガサイトのネット広告枠の問題について: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog
これを内包する市場が良いなんて思う気になれない。


日々是遊戯:オンラインゲームのデータを消され、修羅と化した少年が話題に – ITmedia Gamez


Twitter / まつうらこずえ: @tsuda MacPeople編集部の松浦こずえで …
こんなに自由だとは、、、今度この件でお話聞いてみよう。


404 Blog Not Found:hoge化する小飼弾、あるいは権威の未来
なんか変だけど面白かった。

服装は普通なのにエロい画像 – みんくちゃんねる


あのゴリラ棋士がタイトル挑戦一歩手前まで来てる件:ハムスター速報 2ろぐ


zipでやるお( ^ω^) なぜか保存してしまった画像をひたすらうpするスレ


最近のCM(6月22日): 『ブタネコのトラウマ』 Blog版


No.3933 誕生日 – コピペ運動会

続きはAppBank tumblrへ

AppBank tumblr

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次