TED : 世界最高のプレゼン集、iPhoneで高画質視聴。無料。838

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ted

参加プレゼンターの豪華さとプレゼンのテンションの異様な高さから、娯楽として何度も観てしまうTEDというConferenceの内容を紹介しているサイトの iPhoneアプリケーション版TEDをご紹介。もちろん無料。

TEDとは何か?またその超豪華講演者とその内容についてはWikipediaが分かりやすいです。また、日本語版はこちらのサイトに用意されています。

TABLOG:TED.comは、最高レベルの英語学習コンテンツでは?という記事にもあるように、英語の勉強にも良いと思います。英語分からなくても、彼らの伝え方が上手すぎるので興味のある分野だったらかなり理解できるかと思います。

追記:こちらのアプリもなかなか使いやすいです!
Mother TED : あの神プレゼン集アプリの欠点を埋めるiPhoneアプリ。無料。858

TED


TED iPhone Application



それでは、TED
ted


トップはこちら、最新のコンテンツが並んでいるようですね。
それでは、ひとつ選びます。ひとつあたり15分から20分くらいなので風呂で2回は観れる分量ですね。
ted ted


始まった。
ted


高画質。録音も編集も素敵です。
ted


収録されてる動画は現在326、音声のみは170個いいですね。
ted ted


各コンテンツはお気に入りに入れたり、
メールで友達に教えることもできますよ。件名にMiley Cyrusが出てるのは謎。Twittelatorの仕業?
ted ted


音声版の内容も最初から飛ばしてます。
ted

TED
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次