Mother TED: あの神プレゼン集アプリの欠点を埋めるiPhoneアプリ。無料。858

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

motherted
テクノロジー、ビジネス、音楽、カルチャーなど各分野の超一流がすっごいテンションでプレゼンをしてくれるTEDのiPhoneアプリを紹介したところ

MotherTEDというアプリもありますね。こちらはThemeやTagから選択できるのが特徴みたいです。

コンテンツをより見つけやすくしてくれたMother TED というアプリがあることを教えていただきました。ありがとうございます!

TEDの動画コンテンツをテーマとタグに分けています。動画のみではありますが、情報へのアクセスはこちらのほうがしやすいので私はこちらでしばらく楽しんでみようと思っています!

また、このアプリ、Objective-Cの知識無しに二日以内に作ってしまったとのことです。

Mother TED


Mother TED iPhone Application

motherted motherted


「脳みそが意味を紡ぎ出すとき」たまらないテーマじゃないですか。
それでは、こちらの説明文ではなく写真をタップして動画再生を開始。

motherted motherted

Youtubeの高画質動画が始まった!
motherted5

毎度毎度、分かりやすい編集ありがとうございます。
motherted5

楽しそうに話ししているなぁ。
伝えたいぜ!って気持ちがびんびん来るよ。
motherted5

お次はTalks、TEDの動画コンテンツのみにフォーカスしてるということか。
全部で483個もある。
motherted motherted

おそらく一番嬉しいのはこのタグごとの表示。
Musicからは神演奏をみることだってできます。
motherted motherted


Mother Appsを利用してObjective-Cの知識無しで2日以内で作り上げたそうです。

Mother TED
  • 販売会社:MOTHERAPP
  • 参考価格:無料
  • 教育(Education)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次