「戦国大富豪」 iPhone大富豪界に信長と家康がやってくるぞ!! iPhone / iPod touch な夕刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在アップルにサブミット済の「戦国大富豪」に期待! 数回プレイしてみましたが、さくさくと楽しめる。グラフィック良し、音良しで何よりこのリズム感がよいですよ。

どこかいただきストリートで遊んでいるかのような、スーパーファミコン的な懐かしさが良い意味でゲームを引き立ててくれています。お値段は115円。また気になる各種ルールへの対応は以下とのこと

地方によって独自ルールが存在するのも『大富豪』の特徴のひとつ。 本作では「8切り」「スペード3返し」など、主な地方ルールを全て収録しております。

戦国大富豪、詳細はこちらより!


目次

iPhone 関連ニュース

fladdict » iPhoneアプリ多言語化注意点


【FakeCarrier】iPhoneステータスバー表示のカスタマイズ恐龍の卵


企業利用進む『iPhone 3GS』、セキュリティに懸念 | WIRED VISION


livedoor ニュース – 【トレビアン】ガチャピンが『iPhone』をゲットするも…… 「あれれ、動かないよ?」


注目リリース:ボイジャー、月刊コミック誌「モーニング・ツー」のiPhone向け配信を開始(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)

iPhone / iPod touch以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

ていうかいじめっ子のパラドックスです – 怒りにも似た祈り(イカノリ)


AdMobの6月レポートからスマホのWeb利用動向を読み解く | iPhone 3G Wiki blog


アグネス論争 – Wikipedia


スポーツ見るもの語る者~フモフモコラム:大混乱!まわしがずれてポロリしそうなのを直したら大揉めになった件。


941::blog : CNET Networks Japan に行ってきた!


やる夫が「メシウマ状態」の人形がヤフオクに出品されてるけど許可取ってあるの?:アルファルファモザイク


ガチャピン日記:ぼくは・・・ダメみたい


画速 : 柴犬より可愛い犬種って存在するの??? – livedoor Blog(ブログ)


年内打ち上げ予定の火星探査機にバクテリアを搭載へ 地球上の生命体が火星で生存できるか実験:アルファルファモザイク


痛いテレビ : なぜ板東英二はお金が好きなのか – livedoor Blog(ブログ)


わくてか速報 : 【画像】笑わずにはいられないネタ画像パート3 – livedoor Blog(ブログ)


ねたミシュラン 最強(恐)の先生

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次