パチスロカウンター:設定判定できるから設定6も探し当てられる!?iPhone小役カウンター。1120

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パチスロカウンター

この記事はAppBank読者land様からの寄稿です。

こんにちは。ゆるふわスロッターのlandです。
お気に入りのパチスロアプリパチスロカウンターを見つけたので紹介させてください。

小役の回数をカウントして出現率を計算してくれるアプリです。
しかも機械設定まで推測してくれる機能がついています!

詳しく紹介していきます!

パチスロカウンター


パチスロカウンター

起動するとこんな画面です。
機種ごとにデータを登録できて、個別にカウントできる感じのようです。


パチスロカウンター

とりあえず「機種1」を選んでみると、小役カウンターが出てきました。


パチスロカウンター

ボタンをタップするとカウントアップしていきます。
ゲーム数を入れてチェックボタンをタップすると小役の出現率も出てきました。


パチスロカウンター

機械設定の推測にはデータの登録が必要みたいなので、登録してみます。
今回打つのはサミーの「うる星やつら2」です


パチスロカウンター

モードを設定して、設定ごとの小役データを登録。


パチスロカウンター

今回は通常時、ラムBIG中、赤青BIG中の3つのモードで設定判別したいと思います。


パチスロカウンター

ラムBIG中のすべりベルをカウントしています。
バイブレーションをONにしたのでカウントするごとに振動します。


パチスロカウンター

出ました!おー、どうやら設定2~3?みたいです


スロットはふだんから何も考えないでボーっと打っていただけなので、機械設定を意識しはじめたというだけでもなんだかプロのスロッターに一歩近づけたような(笑)気分ですし、たんに設定推測のゲージが増えたり減ったりするのを眺めながら打ってるだけでもふつうに楽しいです。もちろんちゃんと高設定を見抜いて遊びたいというスロッターの人にもかなりおすすめですね


[from land]

※寄稿したい方はこちらから:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

パチスロカウンター
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次