South Park Avatar Creator : かわいい。サウスパークアバター生成ジェネレーター!!1397

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

southparkavatar16

サウスパークキャラのアバターを、お好きなように作ることのできる South Park Avatar Creator を購入。それで作ったサウスキャラがこちら。かわいいっす!!

普段からSouth Park Studiosを観ている者としてはたまらない逸品です。

Adobe Flash Proffessional CS5で作られたアプリだという点にも注目。iPhoneアプリとしてサクサク動いていました。Flash開発者の天国がもうここにやってきているのでしょうか。

Flash Proffesional Pro CS 5でiPhoneを作る関連の情報はこちら。
Adobe Labs – Adobe Flash Professional CS5: Applications for iPhone

 South Park Avatar Creator




そんじゃま、始めよう。
まずは肌の色からしょっぱなからGay Tanとは飛ばしていますね。
southparkavatar southparkavatar

それではお洋服を決めますか。左右にある矢印タップまたは、画面をなぞることで衣服の変更ができます。
southparkavatar southparkavatar

southparkavatar
洋服の色は右上で変更。
その他髪型などの色も右上のColorからチェンジできます。「チンポコモーン!!」

洋服色が決まった。その他要素は左上のメニュータップで選びます。
サクサク変更できますね。各アイテムの色味もばっちり決まっています。カイルの帽子の中身が使えるとはレアですね。
southparkavatar southparkavatar

自分のキャラが出来上がりました。
Finishを押して上部メニューから背景を決めます。
southparkavatar southparkavatar

カメラロールに保存したり、メールで友達に送信することもできますよ。
southparkavatar

ランダムボタンで出来るキャラも結構いけてます。
Timmy!!!ィィア!!
southparkavatar southparkavatar

southparkavatar
ドッジボールのときの中国人帽子、天使の羽、そして網タイツ、カイルTシャツ。カオスですねぇ。

いいですね。これ、サウス好きなら即ゲットでしょう。

 South Park Avatar Creator
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次