Rogue Planet , gameloft がターンベースのストラテジーゲームを予定。 iPhone iPod touchな朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「AppBank」アプリ1.1.1のイースターエッグ紹介と不具合のお詫び – もとまかのiPhone・iPod touch戯れ日記
こんなところにイースターがあったとは、、、かわいいすね。フォントが小さく表示されていた皆様、ご迷惑をおかけしました。修正方法も上記になります。

iPhone版BBSアプリに小さな声で要望する! | 覚醒する?CDiP β0.32
BBSアプリのご利用ありがたいっす!BBSアプリについては現在開発者氏に別件のお願いごとをしていて、大きく改善をお願いするのはこのプロジェクトが済んだ後になりそうです。

頂いた要望については将来的には実装したいと思っている物が多いので、ご安心いただければと思います。

Eliminate Proより、Eliminateがアメリカの売り上げランキング50位以内に浮上。in app purchaseに光明を差して欲しいと思います。

目次

iPhoneBBSより

三国志Touch:iPhoneBBS



Read it Later と Instapaper の違いって?【後で読んでね】:iPhoneBBS



女子iphoneユーザー集まれ~♪:iPhoneBBS
すごいスレッドだ。




スティーブと言えばジョブズ:iPhoneBBS
伸びとる。


iPhone / iPod Touch 関連情報

AppBankの皆さんに会う為にいざ鎌倉へ! | 普通のサラリーマンのiPhone日記
toshism さんは野望とかあったのか。それは金曜に聞き出さないとなぁ。



Rogue Planet iPhone PocketGamer.co.uk

gameloft がターンベースのストラテジーゲームを出すようっすね。
iPhone video, Rogue Planet, Pocket Gamer


フェンリル、iPhone向け2ちゃんねるブラウザ『Mosa』を公開(無料) – iPhone・iPod touch ラボ
目に優しい感じですね。スライダもよさげ。



iPhoneの向こうにある市場を見ないとチャンスを逃す-海外からの指摘 | インサイド
1%って数のことかな?



【Appレビュー】画像を幕末古写真風に加工するフィルターアプリ『ノスタルジックフォトフィルター』 | iPhone.Walker
これよさげですよね。



これでダウンロードし放題に!? Apple、ついに月々30ドルのiTunes Store定額サービスを開始か? | 和洋風◎
音楽ファイルのことだったのか。すごいなぁ。



Gameloft Q3 2009 sales up 15 percent, partly thanks to Asia and South America, news, Gameloft financial news, PocketGamer.biz
iPhoneの比率がwから無いけど、うまく言っとるのは良いっすね。



ALL-A | iPhoneアプリ Spica-Super Monochrome


iPhone / iPod Touch 以外にもネタなど

田中康夫知事時代の信濃毎日を思い出す日経の民主叩き: 誰も通らない裏道


今週のこち亀は1話丸ごとドラクエ9づくし!



アメリカでは「鬼ごっこ」までが禁止され始めている… – るいネット



トヨタ:F1今年限り撤退 日本勢ゼロに - 毎日jp(毎日新聞)



『どこでもいっしょ』のトロとクロが部屋追い出されてホームレス状態、「同情するなら月800円をくれ!」 : はちま起稿
かわいいすね。



ネットで誹謗中傷を書かれた時に、法的に個人を特定する方法 | nanapi[ナナピ]



孤独のグルメオンリーに行かざるを得ない – 考えちゅー



神龍「エナジーボンボンを7つ揃えし者よ・・・」 無題のドキュメント



iPhoneあっぷ使ってみた: 今日の英語 – ミスコミュニケーション
おもしろい。



痛いニュース(ノ∀`):FPSゲーマーを戦場に送り込んだらどうなるの?→「周囲全体を視認する力に欠け地雷の発見ができない」
ぴょんぴょん。


もみあげチャ~シュ~:Amazonの右上にウンコがあるんだけど
ワラタww


神速(´・ω・)VIP : 笑ったら死亡画像


ハム画像スレ あんか~びっぷ
レベルたけぇ。


幼女の胸を揉みしだくイケメン俳優
なんだこれ。


美女たちがミルクっぽい官能的なドレスを身にまとった写真集「Milk」 – GIGAZINE


【2次元】エヴァンゲリオンの使徒の画像ください カナ速
いい。


付き合う前に名前をググる時代! 「女怖すぎる」婚活ブーム終了? – メンズサイゾー


今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww あんか~びっぷ


戸田恵梨香 in ビストロSMAP♪: 『ブタネコのトラウマ』 Blog版


らばQ:「未来的」「せまそう」日本のカプセルホテルを見てカルチャーショック…海外サイトの反応は


『どこでもいっしょ』のトロとクロが部屋追い出されてホームレス状態、「同情するなら月800円をくれ!」 : はちま起稿


ワンピース懸賞額一覧 ネタ的な画像


今の「進研ゼミ」付属漫画の女の子すげえwwwwwww:にゅーそくちゃん!


【2ch】ニュー速クオリティ:任天堂の次世代機はBDを採用予定で妊娠顔面ブルーレイwwwwwwww
任天堂がソニーに御布施?


岩田社長が決算説明会の質疑応答でおまえらやマスコミの報道に怒りのコメント : はちま起稿


クロネコヤマトの信じがたい最悪な対応の話 – GetSet の日記


詐欺まがいが蔓延―ソーシャル・ゲームの邪悪のエコシステムは放っておけない


Zyngaがゲームから詐欺まがいの削除に乗り出す, 迅速な対応に拍手を!


RockYouも詐欺まがい広告を止めると宣言―Facebook自体はどう対応するのか?


フラッシュ系で抜けるサイト知ってる奴いない? カナ速


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次