iPhoneBBS 内での脱獄・JailBreak 関連のスレッド作成を禁止する予定があります。な朝刊

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

appbank 管理人よりお知らせ:

12月くらいから iPhoneBBS内での脱獄、JailBreak 関連のスレッド作成を全て削除・作成を禁止する予定で色々考えています。理由はiPhoneアプリを販売するディベロッパーの立場に AppBank がいるためです。加えて、BBS というアプリ内で脱獄関連の情報を提供することはアップルとの契約に反する可能性が非常に高いと考えています。

JailBreak は利用者の自己責任で行うことが前提、その他諸々のメリットについてもある程度は理解しているのですが、JailBreak をしたことの無い私達が皆様の自己責任を自分達のサービスで背負うことはできません。

スレッド作成については禁止しようと思っておりますが、皆様の脱獄・JailBreak 行為を止めて欲しいという話ではありません。脱獄しているといった発言についても禁止しようとまではまだ考えていません。

もしかしたら、利用規約に同意してもらうという回避策もあるかもしれないので、もう少し検討を続けます。良い策ありましたら、お教えください。

皆様の iPhoneBBS 利用が末永く続くことを考えての判断であることをご理解ください。

よろしくお願いします。

目次

iPhoneBBSより

好きな曲をつぶやくスレ:iPhoneBBS


○○○○をポケットに入れて持ち運ぶアプリ:iPhoneBBS


女子iphoneユーザー集まれ~♪:iPhoneBBS


iPhone / iPod Touch 関連情報

Skater Nation – iPhone/iPod touch – Game Trailer

これは楽しそう。ゲームロフトがんばってるなぁ。

iPhoneのSafariを多機能アプリとして使う – RyoAnna’s iPhone Blog
楽しんでるなぁ。


AppleInsider | Apple’s App Store approval process gets partially automated
審査を一部自動化したようです。


ついなび
へぇ。これは良い広告。


カメラ素人がお送りする初心者に勧めたいカメラアプリ三選 – Harry’s Diary / はりー日記


これはドワンゴの「まだまだ利益は出ませんよ」宣言なのか(笑): 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man’s Blog
がんばれ〜


fladdict » 「何かを犠牲にするなばら、まずクオリティを犠牲にすべきだ」
ある意味正しいと思う。売れるのにちょうど良い品質というのがあると最近感じてる。過剰クォリティは罪だし、でも広告が手段として正しいのかは?



4Gamer.net — Access Accepted第241回:岐路に立つ欧米ゲーム産業
EAは背負ってる。

iPhone / iPod Touch 以外にもネタなど

Michael Jackson – The Lady in My Life (Full Version)


痛いニュース(ノ∀`):「武器は使わない」「ギブアップあり」 中学生が6対6の殴り合い→“決闘容疑”で書類送検
良い話だな。


「愛国を考えるブログ」のid:aikokuhosyu氏にブコメで誹謗中傷された件について – dj19の日記
AppStpreの誹謗中傷はこんなもんじゃないぞ!


帰宅部のポスターできたwww:ハムスター速報
いいね。


任天堂のDSiウェア 『わりと本格的 絵心教室』が かなり本格的 : はちま起稿


原油相場:約60ドルに下落か、需要低迷と在庫増で-マッコーリー – Bloomberg.co.jp


猫は、ストーブに密集・接近しすぎ。焦げてる:ハムスター速報
めっちゃかわいい。


【2ch】ニュー速クオリティ:FF13のチョコボとアレキサンダーが・・・
チョコボすげぇ。


「わたしのキウイを食べて・・・・・・・・」 田舎の農協の美人お姉ちゃんが、特産キウイをアピール:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かわいい!


POP UP » 素顔のIKKOが物凄くおっさんな件
おっさんや


新劇場版:序と破で24ヶ月分になっているロッテリアの「ヱヴァンゲリヲン2010カレンダー」を買ってみた – GIGAZINE
こんなのあるんだ!


【2ch】ニュー速クオリティ:これ作画おかしいだろって画像をください!
おかしい。


VIPPERな俺 : 矢口真理が色んなものを好きになったようです
魔法のテンプレ


痛いニュース(ノ∀`):【生キャラメル】 ついにハジケた田中義剛の花畑牧場バブル…東京の4店舗が閉店・札幌の工場も閉鎖
はじまったな。


「何がクニだよ クンニしろオラァァァ」 【今週のマガジン】:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
マガジンでこんなこと書いていいの?


【3次元】うしじまちゃんの画像ください カナ速


【画像あり】黒タイツ女神がいろんなものをあぷするところ。 – みんくちゃんねる


検索してはいけない言葉を解説:(ゴットタン)谷桃子、有吉に胸を鷲掴みされる(Veoh)
すごい。この動画はすごい。笑いすぎたwww


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次