[PR]ノイズ無し!Naver iPhone版サイトは最強の芸能人・タレント画像検索サービスだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

naver16

検索サービス、Naver のiPhone版Webサイトhttps://ipn.naver.jp/のデザイン、使い心地が素晴らしい!と各所で評判になっている。

検索以外の機能も充実していて、ひまつぶし・調べものにかけては Yahoo!、 Google より先にNaver使った方がいいんじゃないかなと私も思った。

まぁでもそんなことより、私が appbank 読者の皆様にお伝えしたいのは Naver for iPhoneは画像検索がすごいということだ。

ということで[PR]というタグに臆することなく、私が Naver の iPhoneサイトで強烈にお勧めしたい一点、Naver 画像検索についてアツく語らせて頂きたい!

画像検索サービスへのリンクはこちら。iPhoneからアクセスしてください。
https://image.naver.jp/ipn/



目次

ノイズの一切無い画像検索サービス。お宝画像の宝庫や!!

もし、あなたが iPhoneでこの記事を読んでいるとして、かつ上戸彩さんが好きなのであれば、このリンクをクリックして欲しい。

それで私が以下で伝えたいことは200%伝わると思う。さぁ行くんだ!

https://search.naver.jp/spn/image?q=%E4%B8%8A%E6%88%B8%E5%BD%A9


iPhone所有者で無い方にはこのまま実況を続けます。

まず、https://image.naver.jp/ipn/、Naver 画像検索に行き、「上戸」と入力。入力中にも検索候補が表示されるのはうれしい。フォームの変換候補を確定してから、上の変換候補を選んで欲しい。

そして上戸彩さんだ。どうだ!この迫力!!画面一つに画像一つだぞ!

naver16 naver16


もちろん横画面表示にも対応。

naver18


さて、気を取り直して。iPhoneで下に下にとフリック。
こんなハイクォリティ、巨大画像がすらすらと並ぶ。幸せな気分になってきた!

naver16 naver16


naver16

私は上戸彩さんの画像を厳選しているわけではない。
ただ適当にフリックしたスクショを紹介しているだけなのです。

このクォリティのお宝画像がずっと並んでるのだ。ノイズが一切ない Naver 画像検索。こんなことは Google 画像検索ではできなかった!!


ただフリックするだけ。Naver 画像検索の精度、充実度に驚く。

私の尊敬している森下悠里さんの画像検索結果なんかこれもんです!!

iPhoneで記事を見ている人はここに行くべし!!
https://search.naver.jp/spn/image?q=%E6%A3%AE%E4%B8%8B%E6%82%A0%E9%87%8C

画像を見るだけでは伝わらない触り心地、フリック感を伝えるのが難しい!

naver16 naver16


ちょっと若い時の画像ばかりだと思います。
いち画像ハンターとしては、新着画像と人気画像の切り替えを Naver Japanさんには要望したい。

naver16 naver16


naver16

とはいえ、この品質のサービスをこの使い心地で提供するとは、、、

Naver Japanさんの本気を見ました。


画像検索だけで一見の価値がある!夢の宝箱、Naver 画像検索(iPhone専用サイト)へ!
https://image.naver.jp/ipn/


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次