TETRIS: 不朽の名作ゲームテトリスを再評価。iPhoneで今あえて遊びたいゲームだ!194

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ふと思うことがあって1年ぐらい前に紹介したiPhone版テトリスをやり直してみたら・・・

tetris tetris


やっぱりそうだった!フリック操作でのテトリスが相当面白いと感じられる体になっている!!!iPhoneを1年中触ってたかいがありました。最初は傾きセンサーでのレースゲーすら大嫌いだったのに今では大好きだし。

相変わらずテトリスは超名作。iPhoneに慣れたぜ!って人は改めてこの不朽の名作ゲームであるテトリスを遊んでみてもいいと思います。紹介します!

TETRIS


プレイ動画はこちら。
それにしても、ブロックを消す度に「シンゴー!」って聞こえるのは私だけかい?


tetris

iPhone版テトリス、ゲームはマラソンモードとマジックモード。

マラソンモードは通常のテトリスです。

マジックモードはクリア目標が設定され、かつマジックアイテムが利用可能なモードです。


マラソンモードから。レベルが選べます。ブロックの落ちる速さです。

tetris tetris


tetris

指でフリックして操作するわけですが、楽しい!!!

こんなに楽しかったなんて!

去年遊んだよりもずっと楽しい!!


ほら!テトリス!!

tetris tetris


tetris

こちら、マジックモード。クリア目標が設定されます。


クリア!!どんどん次のステージへ!

tetris tetris


いろんなアイテムも。プチプチとか。これはこれで面白いぜ!

tetris tetris


みんなテトリス遊ぼうぜ!!

TETRIS
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次