かれんにゃー : めくるたびに猫が成長する日めくりカレンダー。Googleカレンダー連携付き。261

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

かれんにゃー 猫の日めくりカレンダー

この記事はこのアプリの開発会社様からの寄稿です。

こんにちは、「かれんにゃー 猫の日めくりカレンダー:ー」開発会社のぽてすとです。
今回紹介させていただくアプリは、猫好きさんにオススメな日めくりカレンダーです。
カレンダーをめくるたびに、生後一ヶ月の子猫がちょっとずつ成長していきます。
Googleカレンダー連携機能付きなので、予定の管理もバッチリです!

かれんにゃー 猫の日めくりカレンダー:


かれんにゃー 猫の日めくりカレンダー

まずは基本の使い方から。
カレンダーをめくるには画面を上から下へフリック、本体を振ることでメニューを表示します。
上部の黒い部分をタッチするとステータスバーが表示されますので、時間や、電池の残量も確認できます。


かれんにゃー 猫の日めくりカレンダー

こちらが、振ったときに現れるメニュー画面です。
カレンダーをめくりすぎてしまった場合に、日付や猫を戻すことができます。


メニューにある「Googleカレンダー連携機能」をタップすると、設定画面へ。
初期設定ではOFFになっているので、必要に応じてONにしてください。
自動更新は30分ごとに通信して、予定を最新の状態へ更新します。
1日に複数の予定がある方はONにすることをおすすめします。
アカウントの設定は、アプリを終了してホーム画面にある設定から行ってくださいね。
予定はこんな感じで表示されます。

かれんにゃー 猫の日めくりカレンダー かれんにゃー 猫の日めくりカレンダー


仕事中のデスクの片隅に置いておけば、癒されることまちがいなし♪
猫好きさんとの接点にもなるのではないかなと思います。
かれんにゃーで子猫の成長を見守っていきましょう!


[from 株式会社ぽてすと (potest_official) on Twitter] [web かれんにゃー – 猫の日めくりカレンダー|for iPhone/iPod touch]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

かれんにゃー 猫の日めくりカレンダー:
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次