Nail Polish: iPhoneネイリストなアプリ!273

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nail polish

自分の指の写真をつかってネイルのシミュレーションができるアプリNail Polish – Instant Manicure! をご紹介します。

初めてのネイル挑戦ですが、こういうアプリではめこんでみるだけでも「あ、おもしろいかも。女性がやるのもちょっと分かるかも」だなんて不覚にも思ってしまいました。すんません。

Nail Polish - Instant Manicure!


では、始めようか。
こちらがこのアプリを使っている時の画面です。まず、Nailsをタップしてみます。

nail polish nail polish


かなり多くのネイルがありますねぇ。
色だけでなく、お花やゼブラなどの柄物も用意されております。

nail polish nail polish


nail polish

新しい爪です。金ぴかです。
これをドラッグして、はめていくのですね。

右にある、Longer は爪のパーツを長くし、Thickerは横幅を広げます。中央の矢印は、5つのネイル全てを移動させます。

爪一つ一つのサイズ変更や回転はないのでご注意を。


Photoをタップして、自分の指を撮影してみました。爪の形は良いほうだと言われるのが自慢です。

5本分の指がまっすぐしている所を撮影してください。ネイルの回転ができませんので。

nail polish nail polish


どんどんはめるよ〜
初めてのマニキュアだよ〜

nail polish nail polish


左上のMenuをタップでメニューバーを隠します。
こんな感じになるのかぁ。

nail polish nail polish


もちろん、メールや画像の保存、SMSにも対応。

nail polish nail polish


nail polish

どうよこれ!意外に自然にはまっちゃったぜ!

「きれいな爪してるね」って言われそうな予感だ。。。

なんか、恥ずかしくなってきたぞ。


一つの爪単位でのデザイン、大きさ変更や、回転に対応してくれるとかなりいいんじゃないかなと。

あとは、爪のラインアップですよね。自作できたら言うことなしだけどもそれを言うのは贅沢か。

Nail Polish - Instant Manicure!
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次