ReverseCamera: iPhoneで撮った動画を逆再生できるアプリ。310

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ビデオを逆再生できるアプリ、ReverseCameraの紹介です。

ReverseCamera

ビデオを撮り、逆再生できるアプリです。撮影した動画は、保存していつでも見れるほか、カメラロールに保存すればメールで送信や、YouTubeに送信も可能です。

楽しみ方は色々あると思います。是非試してみてください。


ReverseCamera


起動後、Startをタップすることで録画開始です。録画の前に左下の設定を開き、フレーム数とクオリティを選択しておきましょう。

ReverseCamera ReverseCamera


ReverseCamera

録画してみました。

順再生、逆再生が可能です。

電車を撮ったのですが、逆再生してもわからなかったです(笑)


左下の【Export】をタップすることで、カメラロールに保存も可能です。

ReverseCamera ReverseCamera


カメラロールに保存された動画は、メールやYouTubeへ送信可能です。

ReverseCamera ReverseCamera


ReverseCamera

また録画した動画はアプリ内にセーブすることができます。

逆再生楽しんでください!

音声も逆再生できたり、全画面録画できたら最高だなって思いました。アップデートに期待しましょう。


ReverseCamera
  • 販売会社リンク:Reverse Camera
  • 参考価格:115円
  • 写真(Photography)

English ver
Reverse Camera: watch your videos in reverse! | appbank.us iPhone / iPod touch apps

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次