この記事RTした人抽選で1名様に「あの商品32G版」プレゼントbyポケットベガス

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

このキャンペーンは2010年2月15日に終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました!

ポケットベガスリリースまで毎週行われるプレゼントキャンペーン!
諸事情あり、1週間キャンペーンができませんでした。申し訳ございません。

今週のプレゼント商品は3月末ごろに発売予定のあの商品の32G版! appbank がプレゼントするからにはあの商品です!!

この記事をRTしてくださった「appbank フォロワーの中から」 抽選で1名様にプレゼントいたします!締切は今週の日曜日一杯!当選者は月曜日に発表いたします。皆様、よろしくお願いします!

当選者の発表は twitter のDMで行いますので、appbankをフォローし、結果をお待ちください。また、商品は私たちが現物をゲットした際に発送させていただきます。

目次

RTの方法はこちら

下記文章をコピーしてTwitterで発言してください。公式、非公式どちらでもいいです。

RT @appbank この記事RTした人抽選で1名様に「あの商品32G版」プレゼントbyポケットベガス https://bit.ly/cx0db4

※ポケットベガスはTwitterアカウントがあるとより楽しめます。Twitterはじめておきましょう!→Twitterことツイッター。アカウントの登録から基本的な使い方までをご説明します!【PCサイト編】


ポケットベガス、完成あと一歩!!

なお、ポケットベガスはガリガリ最終調整が進んでおりまして、もう一歩のところまで来ております!
クロンダイクソリティアの練習をしておいてください!→クロンダイクソリティアのルール、遊び方解説。おすすめアプリ。

ポケットベガス ポケットベガス


ソリティア押ししかしていないポケットベガスですが、大規模テストをしていて気がついたのはこっそり準備していたミニゲームが超面白いということ。
実は充実のミニゲームが3つもはいっております。こちらもお楽しみに!

ポケットベガス ポケットベガス


それでは、よろしくお願いします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次