[夕刊]セカイカメラを含むiPhoneアプリが数点公開停止、@koozyt さんがんばれ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今日のポケットベガス一言メモ(@entrypostman)

パンダとか龍とかのアイコンと対戦することも多いかと思うのですが、それらアイコンはTwitterアカウントを持っていないユーザーのアイコンです。

サクラを外せとか、Bot入れるなとか意見が一部聞かれるのですが、ポケットベガスでオンライン対戦に参加しているのはすべて生身の人間です。

また、Twitterアイコンを変更しても反映されないどうして?というご意見ですが、実は現在のバージョンにはバグがあり、自動更新されません・・・現在承認待ちのアップデートバージョンでは24時間に1度更新されるようになりますので大変申し訳ないのですが、今しばらくお待ちくださいませ。

ポケットべガスのレビューはこちら


AppBank v1.3: 読者の「クチコミ」投稿機能について。「みんなのおすすめアプリ」が分かります!
ビシバシ書き込んで頂き、ありがとうございます!

目次

iPhoneBBSより

セカイカメラ使ってみての感想:iPhoneBBS


Perfect Circle!!:iPhoneBBS


THE CHRONICLES OF INOTIA: Wanderer of Luone (イノティア戦記2):iPhoneBBS


金欠の人 集まれ‼:iPhoneBBS


新・Toshism に励まされるスレ:iPhoneBBS
トシ君スレの復活!


AppBank : appbankをiPhoneから見るアプリ公式スレ。:iPhoneBBS


iPhone / iPod Touch 関連情報

グーグルが台湾HTC支持を表明、iPhone特許訴訟 写真2枚 国際ニュース : AFPBB News


Tech Wave : 米航空のサイトがFlash削除。恐るべしiPhoneの影響力


Tech Wave : iPhoneで手軽にライブ動画配信=TwitCasting Live【東京Camp】


Software AG、ソーシャルBPM「ARISalign」向けにiPhoneアプリを準備中 – インターネット – ZDNet Japanlinksl


最近の活動報告とちょっとしたお願い « Everything was born from Love
GoGo!


ASCII.jp:iPhoneで法令・判例を持ち歩く「模範六法 2010」


iPhoneの一人勝ちとAndroidの台頭、日本のスマートフォンの今後はいかに:ニュース – CNET Japan
石川さん、、、


えっ、実は非力? iPadに搭載される「Apple A4」プロセッサは最新仕様でないと判明 : ギズモード・ジャパン


Tech Wave : iPhoneで手軽にライブ動画配信=TwitCasting Live【東京Camp】


Tech Wave : 米航空のサイトがFlash削除。恐るべしiPhoneの影響力


New Mirror’s Edge screenshots look sharp | Mirror’s Edge news | Pocket Gamer
日本ででるのかなぁ。


タッチパネルデザイン論:デザインに触れる時代へ! « スタジオルーペ開発者日記


Tech Wave : リクルート系4サイトがセカイカメラに対応


現在、App Store審査(無線LANデバイスへのアクセス方法)により、PlaceEngineを利用したiPhoneアプリが非公開となっており、詳細を確認中です。大変ご不便をおかけして申し訳ありません。
何が起きた?!


iPhone 以外にもネタ、お気に入りブログの更新など

「クズの中のクズだ。辞めた方がいい」と何時間も怒鳴られました:日経ビジネスオンライン


Twitterの件、JASRACがそんなに筋違いのことを言ってるとは思わないけど – P2Pとかその辺のお話@はてな
勉強になる。


ブログメディアの立ち上げ方 – livedoor ディレクターブログ
最後の問いはおかしい。
記事内容とタイトルと想定読者と公開時間で変動するよ。


Fumi’s Travelblog: 「朝までダダ漏れ」見学に行ってきた!
楽しそうだね。


Togetter – まとめ「ニュースサイト管理人とTwitter」
動画ファイルナビゲーターさんに紹介されたときはドキドキしたなぁ。


デザインや使いやすさよりも、はるかにSEOやSEMにお金が流れ易いジレンマ*ホームページを作る人のネタ帳
私はSEOを前提としたデザインできない人は素人だと思いますよ。
まぁSEOって答えの無い道ですが、それくらい意識できないなら、見た目で満足してくれるお客さんをちゃんと探すべき。


ラジオのパーソナリティ: 本日の森下悠里


Twitter社員が新機能予告のツイートで炎上、ブログもお休みに:Twitter Staffer Stops Blogging After Backlash – GigaOM


岡田監督も中村俊輔も驚いた!! 結果で示した“FW”本田の存在感。(1/3) [日本代表、2010年への旅] – サッカー日本代表コラム – Number Web – ナンバー
本田さんかっけー。


VIPPERな俺 : 年収1000万ぐらいある勝ち組になるには、どういう業種に就くべき?


映画「アバター」に出てくるあの乗り物をレゴで再現してみた:デジログ!
すげぇ。


可愛い外人のコピペください その2 無題のドキュメント
なごむ。


中国の謝罪会見が穏やかだった理由:日経ビジネスオンライン


露出狂アイドルのAVが発売中止になった理由判明! 警視庁から中止命令 – ロケットニュース24(β)
「この子は影響力があるから、このビデオは発売禁止!!」なんてことがあるんだ。


スク水に関するムダ知識:アルファルファモザイク
なんだこれ


ぜんぶ可愛いなぁ:アルファルファモザイク
全部かわいいです!


ビンタはセックスをこえる – nuba


「ロンドンハーツ」有吉弘行の格付け十人斬り – はてなでテレビの土踏まず
面白かった。


痛いニュース(ノ∀`):女性介護士が老人を虐待しニコニコに動画を投稿…ネットで話題に
最低だ。


「美人すぎる書道家」←ま~たマスゴミが勝手に…こ、これは!:ハムスター速報
Good!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次