赤ちゃん泣き止み音!: 子育て奮闘中パパママに朗報!泣き止み!癒す!737

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

赤ちゃん泣き止み音


この記事はこのアプリの開発者様からの寄稿です。

motokoです。
子育てに励むパパママ!赤ちゃんの夜泣き・ぐずりに悩んでいませんか?

赤ちゃん泣き止み音!(Stop cry Baby Sound!)
1.赤ちゃんの夜泣きやぐずりを赤ちゃん泣き止みノイズ(科学的に認められた音)で赤ちゃんの大泣きをスッと止め、止めた後に
2.眠りを誘う癒しの曲で赤ちゃんを寝かしつける
子育て真っ最中のパパママの寝不足、ストレスを解消するアプリです!

さあ、あやす道具を置いて!赤ちゃんが夜泣きしている場面設定で説明します!

赤ちゃん泣き止み音!


「ヴぁぁぁ〜〜〜〜〜ヴぁヴぁヴぁヴぁ!
ヴぁぁぁ〜〜〜〜〜ヴぁぁぁヴぁぁぁ〜〜ああああ!」
ほら、赤ちゃんが泣き始めました!
では落ち着いて起動画面!下の真ん中のボタンのplayボタンを押す!

赤ちゃん泣き止み音


効果的な厳選6曲が並ぶ!(そこまで多くない所が次に使う時に迷わなくて良い!)
最初の4曲がを赤ちゃん泣き止みノイズ!赤ちゃんにあうノイズを試してみましょう!
1. 「Silver01」
2. 「Yellow02」
3. 「Blue03」
4. 「Green04」

赤ちゃん泣き止み音


「ヴぁぁぁ〜〜〜〜〜ヴぁヴぁヴぁヴぁ!」
泣いている赤ちゃんにまずは「Silver01」のノイズを聞かせてみましょう
お母さんの体内にいた時の音に似ているから…

赤ちゃん泣き止み音


「ヴぁぁ…ヴぁ………」
少し泣き止んだ!ほかにもっとあうノイズはないかな?
…よしっ!「Yellow02」でどうだ!ホワイトノイズ強力版!

赤ちゃん泣き止み音


「・・・・・・・・・・・・」
やった!泣き止んだ!キョトンとしてる!
次に気持ちをそらす為にとどめの光のイリュージョン攻撃!
下に表示されてる8つのアイコンを選び、タップしまくりで
赤ちゃんの興味をそそる光のお祭りが!

赤ちゃん泣き止み音


赤ちゃん泣き止み音


気持ちにそらす事に成功!もう泣きそうにない!
それでは最後のフィナーレ!寝かしつける癒しの曲をどうぞ!
ヒーリング効果抜群のこの2曲!
5. 「Orange05」
6.「 Pink06」

赤ちゃん泣き止み音


ヒーリング曲&光のイリュージョン攻撃!
もなかなか効果的!
これで、赤ちゃんは天使の様な眠りに!
パパママは悩み解決!ストレスなし!快眠の世界へ!
では、おやすみなさい!

赤ちゃん泣き止み音


と、もう少し、最初の起動画面で下の右ボタンの
「MAP」、左ボタンの「option」の説明を簡単にします!
「MAP」ボタンを押すと、なんと日本地図と世界地図が表示されます。
このノイズと曲がどこの地域で、多くタップされているか円の大きさで表示されます。
これを見て、「子育てにみんな奮闘してるんだ!」と
仲間意識から頑張れる気になれます!
悩んでいるのはあなただけじゃない!

赤ちゃん泣き止み音


赤ちゃん泣き止み音


「option」 はこのアプリの詳細な説明になります。
くわしく知りたい方はどうぞ!

赤ちゃん泣き止み音


これで、説明はおわりです。
私も赤ちゃんの夜泣きぐずりで悩み、自宅の仕事もままならない状態でストレスで寝不足で…涙。そこで、考えついたのがこのアプリです!
いつもそばに置いてあり!さっと手にとり、寝かしつけられる!
これは是非、子育て奮闘中のパパママに使ってほしいアプリです!
どうぞ、使ってみて下さい。親子の良い眠りを願って!おやすみなさい!

[from kaori (kaorimanaben) on Twitter]

※寄稿したい方はこちら:iPhoneアプリの紹介記事の一般募集について

赤ちゃん泣き止み音!
  • 販売会社URL:APPLIYA STUDIO
  • 参考価格:230円
  • メディカル(Medical)
  • 執筆時のバージョン:1.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次