Podcast第9回: iPhoneゲームどうしたら盛り上がるか。Yudo、バンナム、CRIの皆さんで雑談。【最終回2本】配信。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは。@kazuendです。

南雲さん
幅さん


今回のAppBank Podcastは、第7回第8回のPodcastでお届けした続きで、最終回となります。ゲストはYudo南雲さんバンナム山田さんCRI幅さんを迎え、渋谷某所にてお酒を飲みながら雑談しました。前回同様、アプリの開発者、アプリ政策に興味を持っている方にも楽しめる内容になっております。

また今回より音質を改善させるためにビットレートを上げました。より良い音質で聴いてもらえると思います。その関係で2本になってしまったので忘れずにダウンロードお願いします。

今回のスクリーンショットは左がYudo南雲さん、右がCRI幅さんです。両氏とも自分が手掛けたアプリが入っているのが特徴ですね。幅さんは電話アイコンないですね。

AppBank Podcastへのご意見ご要望は、iPhone BBSかメールにて受け付けます。iPhone BBSはこちらまで
メールは、kazuend at gmail.comまでお願いします。

AppBank Podcast

※iTunesStoreに最新配信号が反映されていない場合は後ほど再度試していただくか、すぐに聴きたい場合はAppBank Podcastを購読設定いただき、iTuneesのライブラリ>Podcastで更新ボタンを押してダウンロードしてください。

目次

今回の出演者

Yudo 南雲さん(@djnagureo)

バンダイナムコゲームス 山田さん(@yamada_daisuke)

CRI 幅さん(@havahava)

司会 kazuend (@kazuend)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次