アップルファンなら、Mac Fan 2010年5月号の特集は必見です!AppBankも紹介されてます。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Mac Fan 2010年5月号に、AppBankを紹介してもらいました。

Mac Fan 2010 5月号

Mac Fan 2010年5月号の特集に【ブックマークしておきたい読者が選ぶ「アップル通」100サイト】があり、読者の皆様にAppBankを選んでいただきました。ありがとうございます。

100サイトの中には@kazuendも毎日チェックしているMACお宝鑑定団ギズモード・ジャパンも掲載されています。

他にも、旬の情報である、iPadなどの電子ブックや、Twitter関連の情報があり、とても面白く読むことができました。

参考:amazonリンク
Mac Fan ( マックファン ) 2010年 05月号 [雑誌]


2010年5月号の特集、【ブックマークしておきたい読書が選ぶ「アップル通」100サイト】です。どのサイトもよく見るサイトばかりです。アップル関連の情報はこの100サイトをチェックすれば十分ですね。是非ブックマークして最新情報ゲットです。

Mac Fan 2010 5月号


Mac Fan 2010 5月号

Mac界ではとても有名なサイト【MACお宝鑑定団】です。

お会いした時にお褒めの言葉を言ってくださった@idanboさんの顔写真も見られるので是非拝めてください!!


Mac Fan 2010 5月号

そしてAppBankです。

1ページの半分も割いてくれて、めちゃくちゃ嬉しいです♪

AppBankを作った【ワケ】も書かれています。

@entrypostmanの顔写真まで載っているので、チェックしてくださいねぇぇ。


注目記事です。初日の予約は12万台!!凄い。流行るといいなぁ。

Mac Fan 2010 5月号


iPadがリリースされて、電子ブックはどうなるのか注目ですね。

Mac Fan 2010 5月号


可愛いイラストのマンガです。面白いです。Twitterはなんで140文字しか送れないのか?気になる記事ですね。

Mac Fan 2010 5月号
Mac Fan 2010 5月号


編集部がアップル認定資格を習得するまでを連載にしています。とても面白いです。私も勉強してアップル認定の資格とりたい!!

Mac Fan 2010 5月号


Mac Fan 2010 5月号

私はMac Fanを年間購読しています。毎月家に届くので楽ですよぉ。

またサイトにアクセスすることで、本で紹介しているオンラインソフトのリンクへもジャンプできるので是非チェックしてください。
→Mac Fan

いつか@kazuendを呼んでくださ〜〜い♪


参考:amazonリンク
Mac Fan ( マックファン ) 2010年 05月号 [雑誌]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次