AppBankがおすすめするゴミアプリ特集や!捨ててしまえ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

全てはここから始まった。。。


from
@henachokolove、(コピペハウスの中の人)


最初はなんのこっちゃ!と思ったのですが、、、

それでは経過とともにゴミアプリをみていこう。

なるほど、そういうことか。

ゴミアプリ紹介して誰得wwwwwっていうのがコピペハウスの醍醐味w

@henachokolove


AppBank にゴミアプリカテゴリ作れや!

@henachokolove


上記発言の意味を把握。

それは値段の割に質が悪いアプリばっかり。求めているのは、究極的に質が悪いアプリや!

@henachokolove


entrypostman が燃料投下!

@henachokolove 究極のゴミアプリです。どうぞご賞味ください。https://bit.ly/cU34SO

@entrypostman


目次

ゴミアプリ第一弾 Paper Toss

paper toss

ゴミ箱にゴミを投げるゲーム、まさにゴミアプリ!

いや、クズアプリ!!

こんなゴミは投げ捨ててしまえぇえぇえええ!!!!

この、クズゴミアプリが!すててしまえ!

この iPhone アプリの記事はこちら。
Paper Toss: ゴミをゴミ箱へうまく投げ入れる無料のミニゲームアプリ。扇風機が障害物!647


世界中でゴミ箱にゴミを投げるデラックス版もあります。
Paper Toss World Tour:ゴミをゴミ箱に入れるゲーム!今度の舞台は世界!?1033

余談ですが、この会社がRagdoll Blasterを作っています。Paper Toss も Ragdoll Blasterもハイレベルな楽しさを持つアプリです。


先方の反応、かなりお気に入りの様子。

@entrypostman そういう意味のゴミアプリwww それかなり良ゲーwww

@henachokolove


では私も続こうか!

これとかどう? https://bit.ly/bGrTeS RT @henachokolove: AppBank にゴミアプリカテゴリ作れや!

@appbank


ゴミアプリ第2弾 Tissue(ちりかみ)

ティッシュを引き出すiPhoneアプリ

ティッシュを引っ張るゲームアプリ Tissueです。

ティッシュを引っ張り続けるだけです。

2本の指が必要です!

ティッシュはゴミ箱に行くものです。

ゴミっていうか虚無感の方が強いのですがゴミアプリ!

この iPhone アプリの記事はこちら。記事が面白いのでご一読を!
Tissue(ちりかみ) : ネタ未満だが、虚無感は∞、この空しさに挑むことのできる勇者だけが使えば良いと思う。140


これも良かったみたい。

@appbank なんかおもしろそうww

@henachokolove


次も良い感じのゴミアプリがあった。

これもそうだ。 https://bit.ly/cFXTQu RT @henachokolove: AppBank にゴミアプリカテゴリ作れや!

@appbank


ゴミアプリ 第3弾 Eco Punk

ゴミをひろうゲーム Eco punk, なんでゴミじゃなくってエコアプリということで正反対なんですね。。。でもゴミアプリ!中身はノリの良いマゾゲーとなっております。

e-punk


この iPhone アプリの記事はこちら。
Eco Punk : ぬるゲーマーお断り。難易度激高ゴミ拾いゲーム。一瞬の隙で死亡。521


これもOK!やった!

@appbank ゲームコンセプトに吹いたwww

@henachokolove


で、いろいろ探したけどゴミっぽいの見つからなかったので最後にこれ!

これで最後のゴミアプリだ! https://bit.ly/dlVJzp RT @henachokolove: @appbank ゲームコンセプトに吹いたwww

appbank

ゴミアプリ 第4弾 Gomi

これもゴミをきれいにするエコゲームなんだけどもタイトルが Gomi なんでゴミアプリです。

塊魂ライクに巻き込んで、ローランドライクに進めるように演出がなされているゲームなんですが、遊んでみるとどちらのゲームにも似ていない「まったり感」平和さがありますよ。

gomi

この iPhone アプリの記事はこちら。
Gomi : 荒廃した地球に花を咲かせるGomi君のまったり系コロコロだましい!1018


こちらも気に入ってもらえてよかった。ホッとした。

@appbank Gomi とかwwwwwww ゆるキャラだしwww

@henachokolove


よく考えると塊魂なんかも散らかったゴミを集めるゲームだったなぁと反省。Tumiki Fightersもゴミじゃないけど良ゲーなんだよなぁ。

以上でゴミアプリのご紹介を終了にします。
ゴミといえども楽しそうなアプリばっかりだったでしょ?

また、このアプリを探す中で、ゴミアプリという定義には当てはまらないものの、関連しそうだと思ったオススメアプリ達、バカゲーとか謎ゲーとか才能の無駄遣いアプリとかを下記に並べますね。

コピペハウスさん、ありがとうございます!
コピペハウス – コピペブロガー集団による新感覚エンターテインメントブログ


GI Joyride: 才能の無駄遣い度MAX、あまりにも馬鹿ゲー。大戦中の暴れジープを乗りこなすiPhoneロデオだ!209


リーゼント vs トロンボーン : かっこいいけど謎多きタップゲーム!無料。1486

Run 2 Survive:iPhone史上(多分)最高にオバカなタイミングゲー!1346

iSperm: 【R18】女性と良い子には見せられない。だが、男だったら、たぎるものがあるだろう。アイ・スペルマ!!225

Roach Madness: 無駄の境地、悪趣味に行こう。ゴキつぶし!515

Mosquito Attack: 蚊をつまんでつぶす達人へ。虚無感アプリ。404

Attack of the Dust Bunnies:部屋を汚すウサギ&ゴキブリコンビと大戦争!ホント大掃除は地獄だぜ!1638


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次