Wangball: 見えない相手とボールの投げ合いだ!iPhone2台使って対戦もできるぞ!1094

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Wangball

ひたすらボールを投げ合うのがこのゲーム、Wangball

シェイクでボールを投げれば相手が投げ返し、さらにそれをシェイクで跳ね返すという行為を自分か相手がミスするまで延々と行うのだ。

食うか食われるか、ボールを跳ね返し損なうのはどっちだ!?


Wangball


プレイ動画はこちら


Wangball

タイトル画面。

右下のプレイでゲーム開始!


Wangball

CPUと遊ぶ?

それとも友達と遊ぶ?


Wangball

友達とはBluetoothで遊べるよ。


Wangball

ではゲームスタート!


Wangball

ボールを投げる、跳ね返すにはiPhoneを前に倒そう。


Wangball

いっけー!

もう見えない。


Wangball

戻ってきた。


Wangball

受け損なってしまった。

たぶんCPUはミスらないでしょこれ。。。


Wangball

ボールの速度はどんどんあがっていくぞ!


Wangball

SS撮り逃したけど50%とかまであがった。

ムリだ!


Wangball

16ラリー。

これでも頑張った方です。


このWangball、やっぱり遊ぶなら対人間がいい。友達と気軽に短時間で遊べるのが何より面白そう。遊んだことないから分からないけど! でも楽しいと思う!
いつもつるんでるiPhoneを持った友達がいたら誘ってみるべし!


Wangball
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次