Music Library Quiz: iPhoneの中の曲を使いクイズに挑戦。通勤時に遊びたいアプリ。1171

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneの中の曲を使いクイズに挑戦。Music Library Quizの紹介です。

Music Library Quiz
Music Library Quiz


iPhoneの中の曲を使いクイズに挑戦しましょう。音楽が流れ、曲名を当てたり、アーティスト当てたり、アルバムカバーなどを当てます。問題数は無制限、2分、5分で選ぶことができます。通勤・通学時に簡単に遊べるアプリですね。

気になったかた試してみてください♪


Music Library Quiz


Music Library Qiuz iPhone app


起動画面からまずTop Scoresの選択をしOpen Feintのログインをしました。

Music Library Quiz
Music Library Quiz


全ての問題をオンにし、オールソングで、制限なしでゲームスタートしましたw

Music Library Quiz
Music Library Quiz


早速スタートです。曲が流れてくるので素早く、どの曲かを答えます。正解しました。

Music Library Quiz
Music Library Quiz


流れている曲はどのアルバムに入っているかの問題や、流れている曲のアルバムタイトルを答える問題です。

Music Library Quiz
Music Library Quiz


アルバムアートが少しずつ見えてきます。素早くどのアルバムかを答えます。

Music Library Quiz
Music Library Quiz


答えが出た後にSong Infoを押すことで曲情報を表示します。

Music Library Quiz
Music Library Quiz


間違えた問題は訂正が入ります。

Music Library Quiz
Music Library Quiz


Music Library Quiz

問題制限をなしにしたので疲れました。

ランクは【A+】なかなか良いではないでしょうか。

TwitterやFacebookへ投稿することもできます。


20Song指定し、プレイリストを選択しました。

Music Library Quiz
Music Library Quiz


Music Library Quiz
Music Library Quiz


以上です。
通勤・通学時に遊ぶゲームとしては、良いのでないでしょうか。気になったかたどうぞ。


Music Library Quiz
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次