[iPad] Fieldrunners for iPad: 最高に面白いタワーディフェンスをiPadで遊ぼう。1244

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone史上最高に面白いタワーディフェンスゲームをiPadで遊ぼう。Fieldrunners for iPadの紹介です。

Fieldrunners for iPad


iPhoneで一番遊んだゲームはなんですか?と聞かれたら@kazuendは【Fieldrunners】と答えます。ワンプレイだけのつもりが2時間も経過していて、寝る時間が大幅に短くなったのを思い出します。自由に配置する武器で敵の侵入を防ぐタワーディフェンス。iPhoneならではのゲームですね。今回は【iPad】版です。大きな画面になり演出や音楽もとても綺麗になり、またあの寝られない日々が戻ってきますね。iPadを購入された方は是非プレイしてみてください。

iPhone版Fieldrunnersの過去記事です。
→Fieldrunners v.1.3: OpenFeint対応、2ステージ追加。また寝られない日々がくる。の過去記事はこちらから

注意:
iPadにのみ対応したアプリです。


Fieldrunners for iPad



起動画面もiPadで大きく綺麗になりました。

Fieldrunners for iPad


iPhone版でもお馴染みのステージです。

Fieldrunners for iPad


下から武器をドラッグし離すと置くことができます。敵の侵入経路を上手く考えて配置しましょう。3段階のアップデートが可能です。

Fieldrunners for iPad


ピンチで拡大表示も可能です。空からの敵の侵入が一番やっかいですね。

Fieldrunners for iPad


火花が散る演出も格好いいですね。

Fieldrunners for iPad


タップすることで配置した武器の攻撃範囲も確認できます。

Fieldrunners for iPad


エンドレスモードをプレイしていたのですが、Round127でゲームオーバー。。こんなはずでは。。

Fieldrunners for iPad


ハイスコア更新♪

Fieldrunners for iPad


ゲームを進めていくことでステージのロック解除となります。

Fieldrunners for iPad


次のステージでは敵の侵入が2方向です。このステージも空からの侵入をどう倒すかを考えて攻略しましょう。

Fieldrunners for iPad


ゲーム内容はほとんどiPhone版と変わりませんが、演出や音楽もとても綺麗になり、ゆとり持ってプレイできるようになった印象です。、またあの寝られない日々が戻ってきますね。iPadを購入された方は是非プレイしてみてください。

iPhone版Fieldrunnersの過去記事です。
→Fieldrunners v.1.3: OpenFeint対応、2ステージ追加。また寝られない日々がくる。の過去記事はこちらから

注意:
iPadにのみ対応したアプリです。


Fieldrunners for iPad
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次