[iPad] Alice for the iPad-Lite: 動く絵本。飛び出す絵本のようなアリス!無料。1318

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPadには面白いインタラクティブな絵本アプリがたくさんあります!

Alice for the iPad-Lite


絵本を読みながら、絵本の中の挿絵が、ちょっとした小物が動きまくるAlice for the iPad-Liteをご紹介!

例えば上の画面だと、iPadを傾けたり、指で触ると時計が動きます!


Alice for the iPad-Lite


プレイ動画はこちら


表紙。アリス。全部英語です。

Alice for the iPad-Lite


こちらの画面はカーテンの奥の景色が動く!

Alice for the iPad-Lite


このビンが落ちてくる。そしてコロン、と。

Alice for the iPad-Lite


体が、首が伸びるよ〜

Alice for the iPad-Lite


鳥が動く!

Alice for the iPad-Lite


iPadには楽しい絵本がたくさん!
知育系のものもどんどん出てくるでしょう。

日本語の絵本アプリで楽しいものがどんどん出てくるといいですね。


Alice for the iPad-Lite
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次