[iPad] Koi Pond HD: あのKoi Pondがより現実的なリアルになった!1338

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

恋に恋焦がれ、恋に生きるとかなんとか。

Koi Pond HD


Koi Pond HDのご紹介。ケロケロ。

iPhone版は爽やかな池って感じでしたが、iPad版はなんだか池もリアルに・・・あれ、ちょっと夢が・・・これがげ、現実!?

より一層リアルになったKoi Pond、できることはすごい増えています。ご紹介します!

iPhone版のレビューはこちら
Koi Pond: あの夏の淡い恋を思い出す。癒し系アプリ。132


Koi Pond HD

このアプリはiPadにのみ対応しています。


プレイ動画はこちら


起動画面。なぜか起動画面のみイラスト。

Koi Pond HD


こちらが画面だ!
指で触ったり、iPadを揺らしたり、いろいろできるぞ!!

Koi Pond HD


セッティング画面からは池の中身をレイアウトできます。
石置いたり、切り株置いたり。

Koi Pond HD


また、鯉の数も選べたりします。

Koi Pond HD


鯉が泳いでいますね。

Koi Pond HD


なんというか、現実ですね!

iPhone版のレビューはこちら
Koi Pond: あの夏の淡い恋を思い出す。癒し系アプリ。132


Koi Pond HD

このアプリはiPadにのみ対応しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次