ポケットベガス、Ver3.0ベータテスター募集のお知らせ(あのポロシャツプレゼント企画あり)

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ポケットベガスのVer3.0、ベータテスター募集のお知らせです。

ポケットベガス ベータテスター募集
ポケットベガス ベータテスター募集


戦績メニュー、シャウト強化、Twitter連携、麻雀・リバーシの追加など、超豪華バージョンアップを控えたバージョン3のベータテスト、是非「我こそはヘビーポケベガプレイヤーなり!」な方々、開発者と一緒に新バージョンの仕上げをしませんか?

今回は30名の方々を募集させていただきたいと思います。
麻雀を知らなくてもAYAが優しく教えてくれますので、是非こぞってご応募ください!

それでは、バージョン3の触りをちょっとだけ紹介したいと思います。


目次

麻雀、リバーシの追加!

ポケットベガス ベータテスター募集

まず、新規に追加されるのは麻雀!

充実したチュートリアル・ヘルプもついてるので、新規の方にもお勧めです。


ポケットベガス ベータテスター募集

そしてリバーシ、オーソドックスな感じです。


シャウト機能の強化

ポケットベガス ベータテスター募集

しかしここにも新機能、シャウトメニューの両端に、台詞がたくさん追加されました。当社比6倍です。

しかも「つぶやく」からいつでもTweet可能。

「皆につぶやく」は同じゲームをプレイしてる人の地球にだけ見えるつぶやき(今までは総合掲示板に書いていたモノ)を直接書き込めます。


戦歴機能の追加!

麻雀・リバーシ、どちらもオーソドックスながら、ポケベガならではのTwitter連携・掲示板連携での遊びが強化されてますが、ゲームと並んで目玉の新機能になるのが戦績機能!

ポケットベガス ベータテスター募集

こちらはランキング画面ですが、これまで総合でのランキングとしていましたが、各ゲームごとにランキングや勝利数が見れるようになりました。


ポケットベガス ベータテスター募集

また、どのゲームをどんなメンツでどんな順位だったかを見たり


ポケットベガス ベータテスター募集

さらに「あ、あの人!前も見たことある!」と思ったら対戦履歴を見てみましょう。

何戦何勝何敗までわかります。

個人的なライバルとのデッドヒートを楽しむのもポケベガの新たな一面です。


ポケットベガス ベータテスター募集

戦績画面に限らないのですが、Twitterアイコンをタップすると、そのプレイヤーのプロフィールを見たり、フォローしたり、つぶやきかけたりも出来ます。


マッチングを待ってる時に相手のプロフィールを見ておくといっそう熱も入ります。

っと盛りだくさんな新機能、新ゲームを是非テスターとして、ばりばりに使い込んで、ご意見・指摘をいただける方を募集します!!


ベータテスター募集について

そして、ささやかながら、テスターだけのゲーム大会を催したいと思います。

開催期間は、テスト開始からバージョン3がリリースされるその日までで、戦績画面で表示される、ゲームごとのプレイ回数が、各ゲームで一番多かった人にAppBankポロシャツをプレゼント!!
(現在5個ゲームがあるので5名)

かつ、新ゲームの麻雀・リバーシでランキングがベスト3の人にも同様にシャツをプレゼントさせていただきます。
(リリース日に戦績画面をスクショ獲って送ってください)

ポケットベガス ベータテスター募集


応募方法は、メールで、

entrypostman @ gmail.com

まで
UDID↓(iTunesのiPhoneの概要から分かります)と、既にプレイ中の方はTwitterIDか、登録した名前を添えてご応募ください。

UDID


今回はよりやり込んだテストをしたいので、先着30名ではなく、「やり込み出来る人」をこちらの私見で選ばせていただきたいと思います。

是非こぞってのご参加&AppBankポロシャツをゲットしてください!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次