[iPad][iPhone] 南ア・ワールドカップ Daily Magazine: W杯期間中はこのアプリで楽しもう!!無料。1519

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

講談社FOOTBALL NIPPON別冊「the WORLD」のアプリ。講談社 「講談社「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」 」の紹介です。

講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」
講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」


世界一のスポーツイベント、サッカーワールドカップが開幕します。講談社FOOTBALL NIPPON別冊「the WORLD」がスカパー&ソフトバンクとタッグを組みました。ワールドカップ期間中はほぼ毎日、電子マガジンを展開するそうです。また創刊6月11日号から最終7月12日号までの計26冊を全てを無料で読めるそうです。iPadとiPhoneどちらでも入れられるユニバーサルアプリというのも嬉しいですね。

非常に面白い電子書籍アプリだと思います。みんなダウンロードして電子書籍アプリを盛り上げていきましょう。


講談社「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」 title=


目次

iPad

早速読んでみます。左右にスライドすることでページをめくります。広告もあります。広告表示は一瞬このように薄く表示されます。タップすることで内蔵ブラウザで広告情報を表示します。

講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」
講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」


内蔵ブラウザで広告表示です。書籍版より広告効果があるのではないでしょうか。電子書籍アプリの未来が見えてきました。

講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」


日本代表頑張って欲しいですね。

講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」


ここまで拡大することができます。非常に綺麗ですし、素早い反応も嬉しいです。

講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」


サッカー雑誌を普通に見ている感じがします。

講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」


縦画面表示では拡大なしで読めますね。

講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」
講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」


講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」

俊輔頑張れ。

昔よくサッカー雑誌の付録でポスターがありましたよね。(今もたまにあるか)

これをスクリーンショット撮って、iPadの壁紙にするってこともできますし、嬉しい人は多いのではないでしょうか。


スタメン情報もこれだけ大きく見られれば最高です。

講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」
講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」


これで無料ってのが信じられないです。

講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」


iPhone

続いてiPhoneアプリです。iPad版に比べると少しモッサリしている印象を持ちますが普通に読めますね。

講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」
講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」


電子書籍アプリが流行っていくと嬉しいです。

講談社 「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」


以上です。

ワールドカップが近づき、サッカー系アプリが非常に多くリリースされています。ワールドカップ期間中はほぼ毎日、展開するそうです。その全てを無料で購読できるのも嬉しいですねぇ。サッカー好きも、そうでない人も電子書籍アプリを楽しんでみてください。


講談社「南ア・ワールドカップ Daily Magazine」 title=
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次